私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは❕





BEYOOOOONDSオフィシャル

更新しましたっ


見ていただけましたか〜??



一岡伶奈ちゃんと私の
強そう(?)な写真を
載せました!!😂


浜田先輩とツムギです🙌🏻



頭の飾りすごいよねっっ

衣装さん天才すぎる…😳





開幕まで
あと2日!!!



もう明後日が
初日です!!😳



自信を持って
皆さんにお届け出来るように、

まだまだ
頑張ります…!!👊🏻




お話も、みんなも、
本当に素敵だなって思うので

たくさんの方に
見ていただけたら
嬉しいです😌💭‪‪🤍



何度も見ていただきたい
作品です!!!!!




チケット一般発売中!!🎟

皆さんのお越しを
心よりお待ちしています❕







ビジュアル撮影の時に
島倉りかちゃんの
お姫様みたいな姿が可愛すぎて🥺


写真撮りまくったんです✊🏻笑



その中でも
お気に入りがこちら❕

↓↓↓



別の子が
ビジュアル撮影をしてて、

ちょうどカシャっと
フラッシュがたかれた瞬間で

奇跡的に
めっちゃ良い光の感じに
なりました😳🤍





りかの付けてる冠が
可愛いのーー👑‪‪❤︎‬






あ!!そうそう!!



皆さん見ましたか!?!?!



今日は、
りかの動画が
UPされたんです!!✊🏻



りかにどうしても
これがやって欲しくて🥺

カメラを
回させていただいました🙇🏻‍♀️




↑↑↑

めっちゃ可愛いから
少し待ってみて下さい👀🤍




ぜひこちらも〜…
↓↓↓
ハート、コメント、
矢印お願いします🙊










いつかの
空と月と桜︎︎の木☺︎



もう桜も完全に散って
緑の木になってて
ビックリです😳


気づけば
もう4月も半ばかぁ〜



本当に、
時間を大切に
していきたい…!!💭


頑張ろおおおーーー








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎︎︎☺︎




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ