みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日はね!!!



お仕事の前にちょっとだけ

清野桃々姫ちゃんとお買い物に行きました💓




あるものをゲットしに、、、💓💓💓




とってもお気に入りのものに出会えて

よかったです照れ照れ



“あるもの”いつか必ず答え合わせしますね!



みなさん楽しみにしててください💓💓





そう、そのお買い物の中で

こんなものを見つけちゃいました💓💓





じゃーーん!!




これね、苺が栽培できちゃうんだって💓💓



めっちゃ可愛くない???




バーバパパ大好きでね

絵本めっちゃ読んでました!!!




バーバズーが1番好きチューチュー




お家を作る?お話が

1番お気に入りだったなぁ💓💓💓



苺ちゃんと育ちますように💓💓










ハロ!ステ#371

花鳥風月 チーム月のパフォーマンス映像が
公開されてます💓💓💓💓




BEYOOOOONDSは今週金曜から
演劇女子部「眠れる森のビヨ」が始まるので
来週からのコンサートは一旦お休みです!



でも、映像見たら
「コンサートしたいぃぃぃ!!」
って気持ちになりました!



でもね、この間の仙台公演
千秋楽ぐらいの気持ちで頑張ったんだぁ!!


だから悔いはない!!



舞台もね
本当に本当に楽しみだから💓💓💓




気持ち切り替えて
素敵な作品お届けできるように頑張ります💓



みなさん楽しみいみにしててね💓💓💓






🎀みいみのお話🎀






今日300均にいってね
またまたイヤリングを3つゲットしました💓


夏っぽい爽やかな感じの💓💓💓



でもね、今日付けてるイヤリングと
全く同じものが売っててね……



すこーしだけ、
ほんのすこーしだけ恥ずかしかったです😂



めっちゃ好きやんってね!笑








それでは(ω)


おやすみいみ💓