私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日は、

リミスタさんにて
インターネットサイン会を
行わせていただきました!!‪‪❤︎‬



お相手は、
岡村美波ちゃんっっ☺️💗




終始みいみの可愛さに
やられていました😂



前に里吉うたのちゃんが
みいみとサイン会してて、
その映像観たのですが

うーが、
可愛さでめちゃめちゃ
うううぅぅぅとやられてて

(いや、ダジャレとかではなくて
ほんとに)

私も、
まったく同じ現象が起きました笑



あるお話をしている時に、

「〜だもんっ」
ってみいが言ったんですよ

もうね、
一撃でした🤦🏻‍♀️




YouTubeに
アーカイブが残ってますので、

ぜひこのシーンも探しながら
ご覧下さい!!🙌🏻‪‪❤︎‬





アーカイブは
1週間限定公開なので、
ご注意をっ⚠️


ぜひ、
たくさん見ていただけたら
嬉しいです☺️🤍






きっと皆さんも、

みいみの笑顔に
たくさん癒されたことでしょう😌🌸


はぁ〜楽しかったな〜‪‪❤︎‬




2人の呼び名を

#みいここ
#ここみいみ

で迷っているので、


皆さんお気に入りの方の
ハッシュタグを付けて

感想ツイート
どしどしお待ちしています✊🏻💗



もしかしたら、
ツイートが多い方に
決定するかも…??💭


たくさんつぶやいてください〜︎︎☺︎






あ!あと!!

サイン会の中でも
お話したんですけど

今日のみいみのお洋服は、

宮崎由加さんから頂いた
ADIRAさんの


実は私も、
みいの色違いの
ベージュを頂いたんです🥺

(サイン会中に
ピンクと言ってしまいましたが、
間違えです。すみません🙇🏻‍♀️)



双子コーデ
にすれば良かったぁ😭


今度絶対します!!!!!

楽しみにしてて下さい〜🌷






みいみのソロショットも‪‪❤︎‬






今回の
私たちの回で、

2ndシングルでの
インターネットサイン会が
ラストでした〜(T ^ T)



3ヶ月に渡って
色々なメンバーの組み合わせで
行ってきましたが、

それぞれの組み合わせによって
色々な雰囲気を
楽しんでいただけたのでは
ないでしょうか…!!🙌🏻



全体通して、
BEYOOOOONDS楽しい!!
ってことが伝わったかなっ?!😂


本当にBEYOOOOONDSって
楽しいんです!!!!!笑



そんな私たちの魅力を
たくさん感じていただける
インターネットサイン会に
なったかなと思います!!💪🏻



たくさんの方に
ご参加いただけて、
とっても嬉しかったです🥺🤍


ありがとうございました!!




また出来たらいいなぁ〜💭‪‪❤︎‬









BEYOOOOONDSオフィシャル

チェックよろしくお願いします︎︎☺︎



TikTokでは、
すっぴんから変身するの
撮りました!!


↓↓↓


つばきファクトリーの
秋山眞緒ちゃんから

TikTok可愛かった
って連絡きて
嬉しかったです🥺❤



今日おてんきいいね🔅🔅
ってきて、

お天気がいいお話をして
癒されました☺️🌷



今日はずっと
癒しをもらってるな🤍

幸せだぁ〜







まおぴんとは
ハロプロ研修生の同期なんですけど、

まおぴんの妹力は
私の一生の憧れです🥺😂‪‪❤︎‬




あ!そうそう!

4月1日で
ハロプロ研修生になって
6周年が経ちました😳💗

ビックリ!!


小野瑞歩ちゃんも
秋山眞緒ちゃんも
笠原桃奈ちゃんも
みんなずっと大好きです💜💙‪‪










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように〜🌷




おやすみなさい‪‪💭🤍





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ