ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜お母さんピンクハート
ゆはっぴー!!!













今日は
江口紗耶ちゃんと
リミスタさんにて
インターネットサイン会を
行いました〜イエローハートハート



さやさやさや!!!



今日
決めました
私たちのコンビ名



「なかよちーず」



です〜音符
(謎)




まー私たちはとっても
仲良くて、チーズが好きだから(笑)




さやと
サイン会めっちゃ
楽しすぎて音符

面白すぎて
終始滑舌悪くて
テンションがすごかった…
(失礼しました。笑)




ほんとに
普段の私たちって感じでしたイエローハート






耳あたりで
ハートの手をつくるのが


「なかよちーず」ポーズです赤ちゃん


(きゃわきゃわ。)


とにかく楽しすぎて
あっという間でしたー!!!


みなさん
ありがとうございます〜ハートチョキ













おねんねしてた
うーちゃん。ブルーハート





かわいすぎるぞおおお。










さやが
食べているのをみて
最近ハマってしまった。


「ドライパイナップル」


ゆはは
ハマったらそればっかり
食べる癖があり…


今もゆはの手には
ドライパイナップルがあります赤ちゃん



今の
ゆはの流行は

「ドライパイナップル」
「お芋さん」










ミニオンのドーナツも
食べていましたニヒヒ










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムカプセルキラキラキラキラキラキラ

(どんなものでも新しいまま保存しておくことができるカプセル)






未来のゆはねに

最強においしい干し芋届けたいな。






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
















ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ