皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!!!!





じゃじゃーんっっ






宮城県出身の石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さんに写真を撮っていただきましたー






2人に挟まれて幸せ空間でした(o^^o)






そんな今日は、舞台前最後の花鳥風月でした!






チーム風の皆さん最高すぎ





昨日と今日、楽屋が全員一緒の大部屋で、一緒にゲームしたり、急に全力なじゃんけん大会が始まったり、誰かは常に笑っていて、素敵な空間だなって感じました。








BEYOOOOONDSは舞台のため、花鳥風月、しばらくお休みになってしまいますが、私たちは私たちで、舞台でさらに成長して、風チームに戻ってこれるように頑張ります(^^)






舞台頑張るぞ💪







演劇女子部

『眠れる森のビヨ』



眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net



初日が迫ってきました、、、!



ドキドキワクワク💓



良い作品をお届けできるように頑張ります!








高瀬ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中〜




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


これもみてね〜ん👀







マーク・ゴンザレスさんとのコラボレーションアイテム



BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz


受注販売予約受付、本日締め切りです!



お急ぎください!!!








今日は、蔵王チーズいただきました!!




宮城県を満喫できました〜




ありがとうございましたー(^^)








そして明日は!



ニコニコ生放送さんにて、ニコ生特番!!!



https://mobile.twitter.com/upfrontworks/status/1379720612692692992



19時〜です!





一緒にBEYOOOOONDSライブ見ようね💚










高瀬くるみ