💿ひめみゅー💿
和ぬかさん
「寄り酔い」


さーすぇぇぇん👐にどうしてもなっちゃうの悔しい😂

インスト聞きたいなぁって思いました😊




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)



昨日は
ビビナイでした!!!
聴いてくれたか〜ー
みよりんワンシャープ回だった🥰
たのしそうでとてもかわいかったです!


撮影の時に見つけた、めっちゃ前のみいみの写真📸
あかごだ











くぅーーーー今日ツイート出来なかったあせあせ
今日は来月のひめぷれ考えていました😉
ついーーとーーするよー




でも今日はいろんなことが出来たんだよ〜


・見れてないプリキュアみた(あすか先輩の回)
・机組み立てた
・勉強した
・代謝を上げた(簡単に言うと)
・スプラトゥーン2やった!




プリキュア全然みれてなかったから見れて嬉しかった!

机組みたてたのは、机を組みたてたってことです!
L字机にしたんだけど、キーボードもパソコンもコスメもいい感じにおけて、仕事そうな人のような部屋になりました。



勉強は勉強しました!



代謝は、代謝を上げました。笑
基礎代謝上げたひ




スプラトゥーンはねれいな(一岡伶奈ちゃん)が昨日誘ってくれて!
机組みたててる間ちょっと待っといてもらって、スプラしました😳
2人でどっかチーム入ったり、あと、2人だけでナワバリバトルで、
50パーセント50パーセントにするゲームをしました笑

1番惜しかったのこれ!↑




またやろう〜〜〜〜







Among Us
新マップはやりましたか??
最近いろんな部屋に入って勉強しています。。









わ!あとツボ男やってるー??笑
花鳥風月、ひなフェス、お稽古期間って重なりだしてからやってないんよー、、、
またやり始めます〜













明日は久しぶり!
「リミスタ」です꙳★*゚
西田氏とです!!

沢山コメントおくってぬぇ😗😗








ばいちゃー


















ピーエス

ちょっとまってちょっとまって☺️
梅田サイファーのオールナイトニッポン0だと☺️
ケニーさんアツ!
楽しみです😳😳😳