みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日はねー!!


仙台で花鳥風月のコンサートでした💓💓💓




仙台〜!!!

牛タン♪ 牛タン♪ ずんだ♪ ずんだ♪


↑だっちも食べれたんだよ〜〜💓💓💓



めっちゃ美味しかった💓💓





今日はね、お昼の公演だったので

すごくあっという間に終わっちゃいました!



終演後もまだお外が明るくてびっくりびっくり



日も長くなってきましたねぇ!!!!

(今日はめっちゃ寒いけど!)

  



そうそうそう!!!


一回、めっちゃ暖かくなった

じゃないですか!?!?



それでね、セーターとかの冬服を

もう衣替えで閉まっちゃったんです!!!




そしたら、最近めっちゃ寒いから

からお洋服がなくて困っております…!



せっかく段ボール詰めたから

出来るだけ開けたくないんよねぇ、、、



早く暖かくなりますように🙏🌷








🎀みいみのお話🎀








YouTubeに公開されている
「こんなハズジャナカッター!」のMVが
100万回再生突破したとか!!?!?







みなさん、たくさん見てくださり
ありがとうございます💓



たくさんの“BEYOOOOONDSらしさ”
が詰まっているこのMV照れ


みいみも超お気に入りです💓💓💓




これからもたくさん見て、
笑顔になっていただけると嬉しいです💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓