ひめぷれ!上がりました〜




【春の陽気にお散歩しながら聴きたい曲】

モーニング娘。「青春コレクション」 
Czecho No Republic「Spring」
MUSH&Co.「明日も」 
Dannie May「ユートピア」 
SEKAI NO OWARI「プレゼント」 
Little Glee Monster「OVER」 
Kroi「dart」 
MINMI「さくら ~永遠~ feat. 湘南乃風」 
久石譲「さんぽ」 
ブルーノマーズ「That’s What I Like」 
女王蜂「夜天」





の11曲を選ばせて頂きました!

明日またツイートあげようと思うので待っててください!




SJK/邦ロ/バンド漁り/洋楽/日本語ラップ/ANNリスナー



こういう系の女の子だね👱‍♀️笑笑笑

フェス行きた〜〜






今回自分的には10曲だったのに気づいたら11曲でした😗








モーニング娘。さんのも入れました☺️




kroiさん最近相当好きなんだけど、この気持ちすごく共有したいのでみんな聴いてみてください☺️

なんか音の色気、、?!と、格好良さ、、 



「プレゼント」

本当にずーっと聴いてた一曲だからほんとにほんとに大好きです🥰

なんか小5ながらに本当に初めて曲に救われたのがこの曲でした。。懐かしいな〜😔💗




アヴちゃん、すごく魅力的なお方ですよね。。

女王蜂さんは中学の時に「催眠術」で知りました。「告げ口」とか、「始発」とかも是非聴いてみてほしい、、。ファーストテイクの2曲は絶対的に見てみて欲しいなあ、、、、、😱😱😱💙💙「BL」えげちいよ〜




今日全部書かなかったけどまたあした!!!



(今インタビューされてたらクリープハイプさんの「四季」は絶対入れてたなあ😂😂

これと一緒に聞く〜〜〜!!)







是非聴いてみて!!!!!




(話は変わるんですけど藤井風さんの武道館の映像すごく良いですね、、、、。)









今日はアーティストさんのコピバン漁りをしてました☺️

演奏の癖とか仕方も似るのほんとにすごいなあー、

やってみたい!!











なんかあと今日過去の舞台の台本読んでたんだけど、なんかまた太田善也さんに会いたくなりました☺️太田さんロス😱会いたいなああ😂

今回の舞台成長したって思ってもらえるように頑張ろ、、、、!!見に来てくれるかな、、




今日勉強しようと思ったらし忘れちゃいました😅

課題きたからまじ全部やったろ、、、。















藤井聡太二冠の初自撮りみました??笑

モノマネ初めてから何気にめっちゃ藤井聡太さんチェックしてるんだけど、

もうなんか沸き散らかしちゃった😂😂

無加工であの盛れ方はすごいですね、、、


なんか言動行動さ、ボキャブラリー増やしたいんだよね、、笑

勉強します😂😂







ちゃいば





昨日証明写真撮るまでの証明写真








ps

今日電車の中で丸山礼さんのバイトやらかしパート2みてしまって大変だった。めっちゃ笑い堪えてる気持ち悪い子でした😂😂😂