みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今ねー!!


里吉うたのちゃんに借りてる

ハリーポッターのDVDを見てます💓💓💓


しっかり見たいので

ブログ書いてる今は一時停止してるけど!




みいみもね
一応杖持ってるんだよ!!

USJのやつ!!


従兄弟のお下がりだから
誰の杖か分からないやーー、、、😅

後で調べとこー!!





あの、“例のあの人”
あるじゃないですか!?!?

みなさん、なんて呼んでますか???


みいみはね“我が君”って呼ぶのが
好きなんです💓💓

“我が君”面白くないですか😂😂

無駄にたくさん言いたくなっちゃうよね!



ハリーポッターシリーズ最後に見たのは
多分何年か前テレビでやってた時で

しかも、何見たかな??
って感じだから全部見るの本当に楽しみ💓💓


めっちゃ詳しくなりたいなぁ💓
魔法の呪文?とかたくさん知りたい!!!

まずはうーたんとたくさん語りたいなぁ照れ


よし!
はやく続き見よ〜💓💓💓









TikTok見てねーん💓💓💓


これ、普通に国旗クイズだけじゃなくて
国名の漢字?も知っとかないといけないから
めっちゃ難しかった、、!!!


実は感で当たったやつもあります!!😂




そそそ、みなさん気づいてるかなー?


これで付けてるネックレス
実はマイメロディちゃんなの💓💓💓



めっちゃ可愛くないラブラブ



サンリオキャラクター大賞
明日からだね💓💓


みいみは今年も
マイメロちゃん一筋だよー💓💓💓



楽しみだなぁ💓💓💓





🎀みいみのお話🎀





演劇女子部「眠れる森のビヨ」
の台本読み合わせの様子が公開されてます💓




ユッコちゃん💓


楽しみいみにしててね〜💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓