私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日で、
900回目のブログ
更新です!!🙌🏻‪‪❤︎‬



あと100日で
1000回になりますよっ!!😳

わお!!




皆さん!!

私のブログ読んで下さり、
本当に
ありがとうございます😌🌸



読んで下さる方が
いるからこそのブログなので、

皆さんに感謝です🙏🏻



毎日書いていくので、
これからもぜひ読んで下さったら
嬉しいですっっ


よろしくお願いします!!






そしてね!!


いつの間にか
4月になっていて、

ちょっと時間がなかったので
手作りカレンダー作れなくて🙇🏻‍♀️
(すみません…)



1年前の4月から
手作りカレンダー始めたので、




こんな感じで
丁度1年ということで…



今月からは、
ロック画面を作っていこうかなと
思います!!✊🏻



今月はこちら!!
↓↓↓




4月は

BEYOOOOONDS主演舞台
演劇女子部
「眠れる森のビヨ」

があるので、


#森ビヨ
お気に入りの集合写真を使って
作ってみました!!



ぜひ使っていただけたら
嬉しいです☺️🤍






森ビヨ初日まで、
あと8日!!



チケット一般発売中!!🎟


可愛い2人🥺
(島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん)


衣装めっちゃ
似合うよね〜☺️💗




BEYOOOOONDSオフィシャル

にも、
りかとにしちゃんの
別バージョンの画像も
載せるので

ぜひご覧下さい〜!!




TikTokも見てねっ







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




皆さんが明日も、
明るい気持ちで
過ごせますように🌷






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ