みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






この前ねー!!!



ハリーポッターシリーズを

全部ちゃんと見たいってお話を

してたんですけど…




なんと!


里吉うたのちゃん

全部DVD貸してくれました💓💓💓



うーたん優しすぎるっっ💓💓



見るの楽しみだなぁ照れ照れ






そそそ!!


昨日ね、なんか急に

Barbieのアニメを思い出したから

ちょっと調べてみてみたんだけど、、、



超可愛すぎて癒された〜💓💓💓




みいみは確かくるみ割り人形のお話が

好きだった気がする💓💓




あと、あのペガサスが大好きなんよね💓





ペガサスどこかにいないかなぁ???


いたら絶対乗りたいよね💓💓




ペガサスの仲良くなれる

プリンセスみたいな世界行きたいー!




動物とお話しできる

ペンダントとかないのーー???

(ソフィア)




ぬいぐるみとお話しできる

聴診器も欲しいよーー!!!

(ドックはおもちゃドクター)




ミースカムースカミッキーマウス!

って叫んだらお家が出てきたりしないかな?

(ミッキーマウスクラブハウス)




ペットのカモノハシが

実はスパイだったりしない???

(フィニアスとファーブ)





、、、、、、



あったらいいのになぁ…💓💓💓





みなさんこれ何言ってるか

伝わってるかなーーーー????






全部みいみの大好きな

アニメのお話なんだけど、!!!


小さい時毎日見てたんだよ💓💓



歌全部歌えるもん!!




今でもあったらいいなぁ

って思いながら生活してます💓💓💓




プリンセスなりたいなぁ💓

(笑)





🎀みいみのお話🎀





プリンセスみたいなお洋服
着せていただいた時のお写真💓💓



ハロプロビジュアルフォトブック

4月10日発売です💓💓





表紙公開されました💓








みいみはVol.4に載ってます💓💓💓


是非ゲットしてくださいね💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓