⏰ひめみゅー⏰
Tempalayさん
「ああ迷路」

ゴーストアルバム今聞いている所です〜😊😊
良〜〜〜
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰








これは今日の早朝書いて昼にあげようと思ってたブログです





昨日、おととい、のコメントを今日読まさせていただきました🤗ありがとう。。
すごいね〜!わかりました😯
一昨日のコメントすごいためになったので皆さんにも読んで欲しいくらいでした!読んでみてほしいです〜











今日は今昼ですね〜





昨日の、「マツコの知らない世界」がヒューマンビートボックスのお話だったみたいで!!
ひめのマミーさまじマツコさん好きすぎてほぼ全部の番組とってあるはずだから絶対みます〜〜😗





今日は昨日に引き続き
振り付けの話!

ちょっとだけ好評でうれしいなあ







今日は
「文化祭実行委員長の恋」
熊谷先生🧸


振り付けバラバラだから他の子にも聞いてみてね笑




Aメロ
・「文化祭まであと7日間」メンバーとか位置によっていろんな7日間がいるのでよく観察してみてください。
・「シンデレラボーイ発掘したい」発掘している

Bメロ
(細かいから見てみてください笑)
・みんなでカノンとかあわせるの頑張る

サビ
・「文化祭実行委員の恋 おおお」H   O      
わかるかなぁ、、、、はっきりは言わないどこー念のため笑

2番Aメロ
・こころくんのお着替えフラフープみんなプロだからみてほしい。(あれ9人時代どうしてたんだろうってくらい手が足りないはずなのにみんなすごい)
・ほんとにこころ周りすごい。あれ落としたら本当に終わりだから本当にすごいと思う。

2番Bメロ
・西田と後ろで交差するんだけどめっちゃそこ楽しい好き
・お着替えのやつ下ろす時にこころにマイク渡すんだけどめっちゃ楽しい
・「あくまで仕事モード」西田かわいい
・サビ前のフォーカウントで、前出る時にフラフープで足ひっかけてこけがちなので気をつけてください


2サビ
・眼科に行ってコンタクト
「眼科に行って」は、視力検査。マイク側の手で(マイクで隠してるひめは笑)、左目隠して、2個指差す。自分が見えた c の方向で、、(?)





そうそう
昨日「眼鏡の男の子」のお話で
「コンタクト」の振り付けの話するの忘れてたよねほんとだねすっかりだったわ、、、
絶対必要だったこの振りの話うわあー





コンタクトつける時指でコンタクトつまむやん
じゃなくて、手がコンタクトだと思って。
(手のひらが目に付く側)
「コン」で、コンタクトレンズ用意。
「タク」で、つける。
「ト」で、「ついたぁ!」みたいな笑

・「ただただグランプリ」の「プリ」おsiriプリする。



間奏
・フリは頑張る
・間奏ラストの移動みんなえげつい綺麗だからスローでみてほしいくらいです

ラスサビ前
・ここも移動のちょこちょこみんなすごいからみてほしいです。
・「おめでとう〜」はこの絵文字がポイントです
😦😐🥲🤔😉🤔🤗


ラスサビ
・頑張る
・「電車に揺られてさ」はつり革つり革電車のドア開くです。
・サンポーレ。 





と、ここまで書いたのが今日なりたてくらい笑



西田汐里かわいいなあ😗😗💓

西田って呼ぶのめっちゃ好きだけど
たにしって呼ぶ瞬間もあって
🐚これじゃなくてね笑

西田!って知らない人から見たら先輩後輩感でない?とおもって笑
研修生の時は後輩ということもあってみんな西田だったから圧倒的西田だったんだけど、
全然今そんなんないし、年齢的には後輩だし..笑

なんかひめが呼ぶ名前考えよ〜





















NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
前回聞いて下さりましたか〜〜???



バナナを見つけ興奮しているおさるのジョージのモノマネがおすすめポイントです!


あと、みよのももひめのモノマネがまじで楽屋のひめでした👌👌笑
笑った〜〜


ともこさんと沢山お話できて嬉しかったです😉

また次回もきいて!!!!!ぬぇ!


あーかーげーみっけ












さあ寝るぞ
ほんとに寝るから


ばいちゃまる










島倉にちょっかいかけるのがハマりすぎて一生かけててごめんねという気持ちでもない(?)
でも今から一通だけLINEしようと思う一通だけね続けない(?)






(???????)