⏰ひめみゅー⏰
クリープハイプさん
「四季」

いま、「苦汁200%」を読まさせていただいているところ!!!!!!
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰












おことるおことる






今日も島倉大好きだよ^^
(?)





みいみがイースターのエッグちゃんくれました🥚うさぎ

右ははねっちおんに!(山﨑夢羽ち)
左が清野


あたりと大当たり付きで、
当たりが島倉りかちゃんと一岡伶奈ちゃんで
大当たりが高瀬くるみちゃん
でした🤗🤗

姉貴たちきゃぴ



そのノリでお姉たちにお任せでなんか買ってきてあげるーって言って
りか、れいな、くるみん、ほのかに
あたりとハズレでかっていきました

1-1000で私が言った数字と近かった人勝ち
マスクの下の顔当てた人勝ち
指の形当てた人勝ち
みんなと勝負してみんな本気で戦ってたです!





大勝ちはほのかで
他の子は負けでした!











今日は人の足音がよく聞こえました!
こつこつこつこつ






みなさんお仕事お疲れ様です。
偉すぎ!
お仕事以前に生きてて偉すぎ
ため息吐くなとか言わないんで吐こう〜〜?





自己肯定感高める方法


私も含めてだけどみんなコメント欄にきこう!?





いつもみなさんコメントありがとうございます😊






ばい〜


(ちゃ!)