みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日はね!!


1日中お家にいたの💓💓💓




お休み嬉しいいぃぃぃ爆笑爆笑爆笑




お家でダラダラするの

大好きなんだよねん💓💓💓





でもね、

昨日のみいみは久しぶりのお休みだから

どこか行こうと思ってて、、、



気になってたカフェとか

調べてたんですよ!




1人でぶらぶらお散歩しようかなー

とか思ってたわけです!!





でも、いざ今日になると

「起き上がれなーーい!」って

なってしまいます、😂




いつもこうなんですよねー、、ニヤリ



圧倒的にインドア派です




ちょっとスマホ見すぎちゃったなぁ

ってちょっぴり思うけど




でもね、

なんか暖かみのある動画?

が好きなんですよ照れ




猫ちゃんと日向ぼっこしてる動画とかね

bgmとか入ってない料理動画とか!




分かるかな?


あのね、外で鳥がチュンチュン鳴いてて

包丁の音がトントン響いてて

お鍋がぐつぐつしてたり、、、



そういう生活音いっぱいの

あったかい動画をいっぱい好きで見るから




スマホ見てるけど

なんか健康的な気がしてくるの!😂




気持ちだけね?本当に気持ちだけだけど

そんな気がしてます照れ






マーク・ゴンザレスさんとの

コラボアイテム💓💓



予約受付期間は4月11日までです!!!






是非ゲットしてねん💓💓💓







🎀みいみのお話🎀







ひなフェスの時のお写真💓💓




パールの髪飾りとイヤリング可愛いラブ



髪飾り清野桃々姫ちゃん

お揃っちなんだよ〜💓💓💓💓



嬉しい🍑💓





この衣装お気に入りだから

たくさん着たいなぁ💓💓💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓