ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜チョキハート







今日は
お家でヘアアレンジを
して遊んでました〜チョキ




最終的に
アフロのような
爆発髪の毛に



でも
こんな時しか
色んなアレンジ試せないから
いいよね笑












久しぶりに
でこ







みんなは
どんなヘアアレンジが
好きです??




ゆはは
いつかロングで
ウエーブ巻してみたいな餅











最近
この世で1番美味しい
干し芋

との
出会いを果たしまた。



もう
6個ストックが
あります。


(おばあちゃんが買ってくれた)


明日から
食べるのが楽しみ



1回1回噛む度
幸せが広がります。


幸せだ














明日はいよいよ〜☀

Hello! Project 2021 春 
「花鳥風月」

愛知県一宮市民会館 にて
鳥チームの公演です!!
((ε( ーөー)໒꒱· ゚


楽しみすぎるぅー!!
鬼まんじゅう食べよっと( '༥'  )


頑張るね!!💪











本日深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具



本日のお悩みゲストは、
お笑いコンビの
「東京ホテイソン」さん








2020年4月11日
~始まったコーナー
もうすぐ1年になります上差し




大好きなドラえもんブルーハート



こんな嬉しいお仕事をさせて
頂いてる事にいつも感謝しながら
撮影させて頂いてます!!お願い




まだまだ、緊張しまくりの
ユハえもんですが、、、

もっともっと楽しい番組に
出来るように努力していきますグー


今日から、ユハえもんも
ほんの少し衣替えガーベラ


気づくかなー??


ぜひ、ぜひ見てね!!目







そして!!


深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」



岡村美波ちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きまーす音符


こちらも4月4日~始まり
1年経ちましたぁー拍手
嬉しいー(  ; ᯅ ; `)ハート


本当にこのラジオには
とっても感謝しててね
トークが苦手だったゆはが
少しずつ成長させてもらってる場所なの。

いつもラジオの収録が
楽しみで仕方ないんだぁー!!


お話上手ゆはに成長するから
これからも聴いてね!!








●「なかよし5月号」さん


●「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん


●「ENTAME(月刊エンタメ) 
2021年 5月号」さん


●「TopYellNEO 
2021SPRING」さん


発売中です📖


チェックお願いしまーすグッ








5月12日(水)
神奈川県
「KT Zepp Yokohama」さん
にて
ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS/
雨ノ森 川海FCイベント2021
 ~RFRO THEATER~」
を開催致しまーす☔




楽しいイベントにするので
来てねんっ!!
お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






あっついあっつい!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラなんでもアイス棒キラキラキラキラキラキラ

(どんなものでも、このぼうをさすだけで

アイスになる!)





おいもさんにさしてみよう!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











びよーん











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ