⏰ひめみゅー⏰
dodoさん
「im」

教えてもらって、MVみたら中毒性☺️☺️
ホンワカ👶
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






↑なんか、目覚ましにできない曲もあるなぁって思ってきたから   ひめぷれ⇄ひめみゅー
(MUSIC)にしてみるね🤙
(唐突)

(今日聴いた曲の意です)











こんにちは!
昨日もコメントありがとう☺️





こんな写真見つけたんですが、笑

自撮りの時のキメ顔を側からとられるのって
気まずいよね
とくに面白フィルターは
しんどいよね 






今日はお家で歌を歌ったり、だちと連絡したりしました✳️
久しぶりにみんな高2だなぁと成長を感じるサプライズ発表会でした。(誰目線)
お母さんすごい嬉しいよ☺️という
親の気持ちになる。笑



だちとのいつしかのスリーオレオ☺️
青春感🤙🤙








あと今日は学校あるあるの動画見つけて、笑
超笑ってました😂

なんか、数学の時とか前出て、
「〇〇です!」って書いたら、
みんなと先生が、
「ちがいまーす」とか
「惜しいです」とか
「まるです」
っていうのあったよねって動画だったんだけど😂
もう気付きもしないあるあるすぎて笑っちゃいました😂😂懐かしいな〜







これあるあるなのか??っていう
私の小二の時のお話するんだけど、笑

もう忘れもしない笑笑

本当にこの話聞いてほしい😂
枠に入れるね😂





図工の時間の時に、

ペンキ塗るようなコロコロローラーでお絵描きっていうのがあって、使った後洗わないといけないのにだれかがコロコロを使いっぱなしにしてて、、


で、
その使いっぱなしコロコロに付いてるのが黄色の絵の具だったから、
絵の中に黄色が入ってる人を
図工室の黒板のところに集めて、
先生による犯人探しが始まったのね、、笑





それで、先生が言ったこと。

(使いっぱなし黄色絵の具付きコロコロをもって)
「これをやってないって人は、先生のほっぺにこれで線を書きなさい。」って笑笑


まずそこで私はなにそれ!?!?ってなって笑笑 
(私は赤の絵の具使ってたのではたから見ていました。)
(私ぐらいしかみていなかった😂)


みんな深刻そうな顔してるけど一人超笑いそうになってしまいました。ごめんなさい。笑笑

いや、そんな、さ、普通さ、先生の顔に黄色絵の具コロコロなんてかけないじゃないですか、、笑笑



で、その、絵に黄色が入ってた人は
男女15人くらいいたんですけど、
先生が一人ずつ目の前にきて、
そのコロコロローラー渡して
「先生の顔に書きなさい」っていうんだけど、
やっぱりそんなの書けないじゃないですか。
それで怒られてもやだしね、笑笑

で、1人30秒くらい向き合うんですけど、誰一人書かない。まあそうなるよね。。




で!!!
11人目くらい!
クラスの学級委員長的な立ち位置の女の子の番になりました。その子はなんでも冷静な子でした。

どうするんかなぁと思ってみていたら、
なんと!!!!!普通に真顔で先生のほっぺに書いてスタスタ自分の席に戻っていったんです😂😂😂
もうそこで笑いが絶えられなくて😂😂


でも、その時の学校は授業中喋ったら職員室呼び出しだったので、誰にも共有できなくてこの面白さを😂今共有してます😂😂😂😂😂😂

いや、笑っちゃダメなんだよ、、
でもおもしろくてしんどかったです。


 


それで11番目の子からみんなほっぺに書くようになりました。

それでまだ書いてない子達の2週目
1番目だった子から10番目の子までみんな先生のほっぺに線を描きました。
途中右ほっぺだけじゃ足りなくなったので「逆でもいいよ」と左ほっぺ側をむけていました。😂😂
今思うとほんとにじわ😂😂😂



で、その集いが終わり、先生が1人になって「分かりました」って言って終わりました。
超面白かったなあ😂😂😂


で、、、
先生は最後まで黄色い顔で授業をやりましたとさ。。


おしまい




ヤバぁめっちゃ面白いなこの話😂😂😂😂








本当にこれは今思うと作り話かってくらい面白い。

でも本当に事実で、ただ鮮明に覚えていることなんです😂😂



やってないのにやってないって言えないっていう時間でした。。
難しい、笑



その先生すごく興味深い方で、第一回目の授業では、ガイコツの切り絵をやったりしました💀笑
当時小2だったから何も広げられなかったけど、今思うとすっごく面白くて、もっと知りたいなって思いますね😂😂😂😂

まだ年賀状繋がってるんですけど、、今度なんか聞いてみようかな、、😂😂😂






みなさんも小中のお話聞かせて!笑笑














今日は
FM NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」 

すっごく楽しい収録だったし、今回は割と最近収録がありました!!!!


是非聴いてください!!

 









そして!
雨ノ森 川海イベントのお話

「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021

〜RFRO THEATER〜」



昨日発表された時に英語読めなくて笑

みいみと検索しました笑


さあこれはなんと読むでしょうか〜





KT Zepp yokohama

という大きな会場で雨ノ森 川海の5人でやります!

うれしいねー!!

雨ノ森 川海単体でのイベントは2018年の名古屋イベント以来です〜〜


さて問題です。

雨ノ森 川海のメンバーは誰でしょうか?

そして、RFROは、それぞれなんの頭文字でしょうか〜





いま曲なども決めていますが、ほんと、どちらの公演も来てほしいです!!


衣装などもお楽しみにポイント☺️




早く5月になりますように〜



ばいー!

 










PS

4/1の私のブログと島倉りかのブログ見てください

匂わせじゃないんですって、、

怖くない???

島倉はその日の朝に書いてて、

(証拠として、その記事の頭が「こんにちは」)

私は島倉だよっ!ゲームをその日の帰りにやった






脳みそおそろ🧠




白樺とシマウマって絶妙なとこすぎて流石に怖いね〜




腕のフォーム完璧。




はね、

きまずすぎ