⏰今日の目覚まし音⏰
超学生さん
「ヒト」

昨日偶然見つけて、解禁されてた曲で起きてみました〜〜
めちゃ良〜〜!!!
0時のサブスク解禁まで待って目覚ましセットしました🤲
みなさん聴きましたか〜???
超学生さんは歌ってみたで少しだけみたことがあったのですが、すごく魅力的な方ですね。。この曲すごく好きです!
あと、「ビターチョコデコレーション」という曲何度も聴き始めました今日😀😀


まあまあむずいこと言ってるけどこの、「ヒト」歌ってみたい!!!!!!!!!!笑笑
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




今日のBEYOOOOONDSのはなしは、

一岡伶奈ちゃんツボにはいりすぎてこっちが面白かったよ😂

あと平井美葉ちゃんがシンプルにかっこよく、可愛いし健気でした。

そう、ひめたぶん健気な人が好きなんですよね。
「健気だねぇ☺️」って言いたくなる

でも今健気の意味調べたら私が思ってる健気の意味と違いました笑
(女性・子供など)力の弱いもののかいがいしさが、ほめてやりたいほどであること。心がけが殊勝であること。
って出てきたんですけど違くてさ、笑

なんか、見られるものじゃなくても、頑張ってるとか、1%の可能性をちゃんと信じる方を健気って呼んでたんですけど、意味全然違いますね😂
1%の可能性信じる人間がすごく好きですね!!
謎笑


今日は小林萌花ちゃんとソーラン節を踊りました🩰
あと納豆くれて割り箸まで持ってました🤙
強〜

最近ほのかとは好きな曲とか聞いて欲しい曲を共有しあってます〜

あとは江口紗耶ちゃんと香水一緒で湧きました🤧
めっちゃ女の子のにおいするねぇっていったら同じでした😂じぶんがおんなのこのにおいだったのかね〜














Mega Shinnosukeさんの話をやっとするよ☺️



⤴︎はグッズのTシャツです〜





まずなぜMega Shinnosukeさんについて書こうと使命感があったのかと言われると
もう、この凄さ広めたかった!!!!
あとTシャツちゃんとあげたかった😊





全部好きですが
声と、作られるものがどっツボです!!!

あとセンスというか、、、
お洋服とか髪色とかもそうだけど
MVとかLIVEとか、大好きです☺️


この前の 1Night Online Party も見させていただいたんですが、、、


んっもうこれでいて20歳というお若さ、、、??
ギャップですね、、
すごすぎ、、!?!!

何なのでしょうか、、、

頑張らなきゃーと思います私も🙉




私がメガシンさんを知ったのは本当につい去年で、私の中のもっと早く知りたかったーランキング超上位、、🥲



かっこいいよねぇぇ
曲が本当に好きなんだあ🩰🩰

上手いこと書けないのがしんどいですが、とりあえず曲とMVをみることをみなさんにおすすめします🤙
あとこの前出た大阪のライブの映像☺️
(O.W.AのMV、ぱいぱいでか美さんも出られてるんだよぅ〜〜)


 
!!
こう考えたら
skillkillsさんのお話もだけど、でかみさんとお話ししたいこと結構いっぱいあるかも!?!笑笑
 


はっはぁうれしい😆









一昨年の未来予想図では、去年は、すごいたくさんのライブに行ってる予定だったんです🥲🥲
絶対2020年分のライブいつかいくーーーーー




ばいちゃんー!





PS
宮崎由加さんー!!!!!

お誕生日おめでとうございます☺️☺️☺️🍑🍑🌸
雨ノ森 川海からっ!
ゆーかにゃんにゃん💗💗💗






PS
雨ノ森 川海イベント決まったよ!
嬉しいよ!
1番嬉しいよ!!!
明日ちゃんと詳細書くよっ!
!!ちゃんと!!!かくよ!