ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜ハートお母さん
わーい!!!






一般
山﨑夢羽(18)



いや、一般って変か 笑


でも
映画館のチケット
一般よね?

学割使えんの痛いっす…
( > <。)



これが大人になると
いうことか
(違う)



3年間で学んだ事もたくさんあるし
新しく覚えた漢字もたくさんある(はず)

人生、勉強だけじゃない(と言い聞かせる)
助けられ、人のあたたかさを
知ってたくさんの人に感謝した(ㅅ´³`)


そんな思い出と共にこれからも
ユハペースで大人に
なれたらいいなって思うよグッ


ゆはがたくさん救われたように
ゆはも優しい人になりたい


もっと歌唱力磨きたいし
もっとダンスも上手になりたいし
演技力も磨きたいし
トークも上手になりたい!!


時間たっぷりだ!!


頑張るぞい!!












今日は
エイプリールフール

ということで!
みんなにある嘘をついちゃいました〜





「バク転できるようになった」











すぐバレた




とくに
前田にはバレないだろうと
しめしめ(∩皿^∩)していたのに


すぐに
ばれたー



くやし!笑い泣き






来年もっと
強いのかんがえよー。





みんなは
なんか嘘ついた??










ここで
ゆはここディズニーの時の
自撮りをカメラ






みてみて
後ろにベイマックスが
いたの〜かわいいハート







「アプカミ♯217」


「こんなハズジャナカッター!」
のレコーディング風景が
ÜPされましたぁーカラオケ



髪の毛が
ビヨーンしてますが…笑



そこは気にせずね!笑
一生懸命挑んだので
見てくださいっ!!チョキ



いつもレコーディングを
させて頂く時にやっぱり
歌割りが欲しい気持ちが
あるので必死ですパー



その中でも今回は特に
最後のフェイクを歌いたくて
夜な夜な枕に顔をうずめて
何度も何度も「イエーイイエーイ」
練習しました!!


有難い事に歌わせて頂けて
本当に嬉しかった(^∇^)


最後に台無しにならないように
これからもたくさん歌って
どんどん上手になりたいですグッ
















演劇女子部
「眠れる森のビヨ」


ゆはの役名は
「ノゾミ」



 

 



どんな役なのか!?
楽しみにしていてね(*´罒`*)イヒヒハート


本番まで約2週間
また新しいBEYOOOOONDSの
成長を楽しみにしていてね!!




頑張るぞぉー( *˙0˙*)۶オー







3月30日発売📖

「ENTAME(月刊エンタメ) 
2021年 5月号」さん



里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん
私、山﨑夢羽の3人が
掲載させて頂いてます!!






3月31日発売📖

「TopYellNEO 
2021SPRING」さん


平井美葉ちゃん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽の3人が
掲載させて頂いてます!!





4月9日発売📖

「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん

に掲載させて頂きます!!


ぜひぜひ
チェックお願いしまーすお願い








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラハッスルねじ巻きキラキラキラキラキラキラ

(これを背中に当ててネジを巻くと、動作がすばやくなりテキパキ動くようになる。)





テキパキ動きます。

大人なんで!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












「りんごウサギの形に切れるようになったよ」













ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ