みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はね!!


お仕事から帰ってすぐお昼寝?

夕方だったけど(笑)


ちょっと寝ちゃってたんだぁ!!!




昨日夜更かししちゃったから

眠かった、、ニヤリ




今日こそお菓子作りしようと

思ったんだけどなぁ!



また明日作ろう💓💓💓




いっぱい寝たけど、

今からもちゃんと寝れそうなくらい

とっても眠たいです🥱💤



 眠いと頭回らんよね!



今ね、自分が何書きたいのか

全然定まってないです😂😂😂




めっちゃふわふわしたブログに

なりそうだけど

許してください🥺💓💓






そそそ、そういえば!!!



明日から高校2年生になるらしいです!!

(他人事😂)




えええー!



全然実感ないなぁ、、、、




でもね、最近やっと

自分が高校生だっていう実感は

湧いてきました!!


(ちょっと遅いよね?笑)




もう2年生かー!!



きっとあっという間に

高校生活終わっちゃうんだろうなぁ…




あ!!!


改めて、ご卒業されたみなさん

おめでとうございます💓💓




BEYOOOOONDSでは

前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん

が高校卒業しましたね💓💓💓



おめでとうチューチュー




ゆはここの制服ディズニー見た???




めっちゃ可愛かったよねラブラブラブ




あんな子達すれ違ったら

見つめちゃうわ💓💓💓💓




動画もすごい可愛かったね💓💓💓





みいみも制服ディズニーやってみたいなぁ照れ


清野桃々姫ちゃんに言ってみよ💓💓






🎀みいみのお話🎀




演劇女子部さんのTwitterアカウントに

みんなのコメント動画が

どんどん投稿されてるよーーー💓💓💓




みいみの動画はもう上がってたけど

みてくれたかな???





山上くんとユッコちゃん💛💓👑



どんなキャラクターか楽しみいみに

しててねん💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓