皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





本日、3月最終日!







3月はいろんなことがありましたね〜




BEYOOOOONDS 2ndシングルがリリースになって、オリコンデイリーチャート、ウィークリーチャートで1位をいただきました!





そして、ハロー!プロジェクトコンサートも始まって、月末にはひなフェス!





個人としては、お誕生日があって、写真集を発売して、それから声優さんに初挑戦させていただくことも決まりました!!






モリモリ盛りだくさんな3月でしたね〜








そんな3月最後の日!






皆さんは何をして過ごしましたか〜???









高瀬は、上着を持たずに出かけました!





最近暖かい日が続いてるからね〜☀️





最近、外を歩くことにハマっていて、気温の移り変わりとか、桜の変化とかを観察するのが楽しいんだ〜(^^)






最近の癒しです🌸






みんなの最近の癒しはなーに?








いつ撮ったんだかも分からないような写真が出てきた。笑笑





たかせ、肩とかにチャックある服好きなんだよね笑






気づいたらいっぱい持ってた笑














そしてそんな今日は、BEYOOOOONDSメンバーでお仕事〜





 でふざけたりもしました





楽しかった^_^







眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net




演劇女子部

『眠れる森のビヨ』




チケット一般発売中です🎫





今までと一味違うBEYOOOOONDSを観に来てね(^^)









高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ




ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中だよん💋




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



くるみイロに染まる準備OK?💚








マーク・ゴンザレスさんとのコラボレーションアイテム



BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz


予約受付中!!


受注販売です!



ゲットして、BEYOOOOONDSとオソロしよっっ










行列ができてるお店って、興味湧くよね。笑笑






最近よく通る道に、通るたびに行列ができてるお店があってさ。。。笑






いつか行きたいな〜って思いつつも、並ぶのあんまり好きじゃないのもあって、興味はあるけど行けずにいます。。。






空いてきた頃に行けたらいいな。。。















高瀬くるみ