みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





あのね!あのね!!!

みいみ、パーソナルカラー

やっと分かったのチューチューチュー



ブルーベース・夏でした🌺



ピンクメイクとかがいいんだって!!!




って事で、昨日ピンクのアイシャドウ

ゲットしました💓💓💓💓




今日早速使ってみたよ〜💓💓💓







みいみ普段アイシャドウ全然塗らないから

すごく今っぽい女の子になれて

気分上がりました💓💓💓




アイシャドウに合わせて

ブラウンのマスカラもゲットしたよ💓💓




今日はお洋服も初めて着るやつだったし

普段あんまりつけない

シュシュもつけちゃって!!!




気分るんるんでした💓💓💓




あとは、いいリップ見つけられたら

完璧なんだけど



どんなのがいいか

全く分からないやーー!!!



今度みんなに聞いてみよー💓💓💓






昨日ね!


「お家でもびよんず学校

〜総合的な学習の時間 番外編〜」


の動画が公開されたよー💓💓💓





マーク・ゴンザレスさん💓

改めて本当に本当に嬉しいなぁ💓💓💓



予約受付期間は4月11日まで!!


みなさんゲットしてね〜チュー





🎀みいみのお話🎀


「ハロプロ・ライブ実況!#4 ~ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアムをメンバーと観よう!~」



見てくれたかな〜??



(今ブログ書いてる時は

ちょうどdTVチャンネルさんで

放送中だけど!!!)




誰かと一緒に自分が出演してるライブ

見るのは初めてだったので新鮮でした!!!



ちょっと恥ずかしかったけど

懐かしさを共有できたり

とっても楽しかったです💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓