皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!!!



眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net



舞台の役名とあらすじが更新されました〜








高瀬の役名は『タマエ』ですっ💚








タマエちゃんです🌱

よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎







タマエちゃんがどんなキャラクターなのか、そしてこのお話にどんな風に関わっていくのか、、、






楽しみにしててね








ノゾミ❤️カナエ💙タマエ💚です👍








今回のタマエちゃんはね、高瀬が演劇女子部ではあまり演じてこなかったタイプの役かなって思ってます。







いつもとは違った高瀬のお芝居を体感してもらえるんじゃないかなって思います(о´`о)










チケットの一般発売も始まりました!





是非遊びに来てね(*'▽'*)







あ。

そういえば。



#眠ビヨ じゃなくて #森ビヨ だったね。





予想が当たらなくて残念、、、🥺







https://mobile.twitter.com/_gekijyo




演劇女子部公式Twitterにキャストコメントも上がってますよ〜





要チェック👀✨











高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中だよ!




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


くるみイロに染まってね〜💚









マーク・ゴンザレスさんとのコラボレーションアイテム



BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



昨日予約開始しました!




受注販売です!




是非ゲットしてね










ノゾミ、カナエ、タマエのカラーっぽい大福を見つけたので、キャラクターっぽい顔を描いてみました。←





笑笑





#森ビヨ 楽しみにしててねんっ💚












高瀬くるみ