⏰今日の目覚まし音⏰
Srv.Vinciさん
「PPL」

最近King Gnuプレイリストばっかきいてる、、!本番前とか!笑
去年の今頃Srv.Vinciさんの「Mad Me More Softly」聴きまくってたんだあ〜!
もうこの季節はこのアルバムっていうルーティンになりそうだ
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰








明日3/30 20:45から
ラジオ関西「ガルステッ!坪井淳一のロックトゥアイドル」というラジオに出演させていただきます!
坪井淳一さんとお電話でお話しました〜✨
関西にお住まいの方ぜひ聞いてください〜!




昨日夜に自分で作ったインストを聴きなおしてたら
何かのバグかわからないんですけどピッチがぐっちょぐちょになってたんです。でもそれが本当に良かった、、
すっごく好きだったんですけど、もう一回流したら元に戻ってました。なんだったんでしょう。あのピッチのズレ方は。。

本当に悔しいくらい良かったんだよー
どこに消えたんだそのデータ
バグだったのかな〜
誰か知ってる方いますか??
(garage bandです)










さやのファンの皆さん!!!
(江口紗耶)
優勝してるから見て???!?!?!








保存!
アイコン!
壁紙!
ホーム画!
現像してかざる!






どぞ







夏海まなつちゃん
キュアサマーちゃん

大好きだよ。



まだキュアフラミンゴのかい見れてない!🦩
みたい!








ばいちゃ







PS
オールナイト新しいの始まるねえ😳😳

ウイカさん写真強くてニンマリしちゃった☺️


はやい〜X今日初回!!!ENHYPENさん
人数多めってどんな感じなんだろう、、!
楽しみ〜〜




PS2
ブログが書いても書いてもなくなるバグなうです🤷‍♀️
URLなくてごめんなさい!