私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








Hello! Project

ひなフェス 2021


2日目、
ありがとうございました〜🌸







新衣装で
みんなで撮ったよ〜☺️🤍


CHICA#TETSU、
雨ノ森 川海、
SeasoningSで

柄などが違っていて、
でも緑で統一感があって

とっても素敵ですよねっ!!‪‪❤︎‬



何回も何回も
みんなに可愛いって言っちゃう😂





「花鳥風月」のコンサートでは
4つのチームに分かれてるので、

昨日の今日と
久しぶりに12人で
円陣出来て!!


すっごい嬉しかったです😢💗



みんな大好きだぁ




今日もみんなで、

BEYOOOOONDSらしい
元気いっぱいなパフォーマンスを

お届け出来たと思いますっ🌼



最高に楽しかった✌🏻







とっても会場が広かったので
私たちがこんなにも
小さく見えるよ😳


いつかこんなに大きなステージで
BEYOOOOONDSで
コンサートがしたいね☺️💭


夢は大きく
頑張るぞっ!!




会場は広かったけど、
花道もたくさんあったので
端のほうの方まで
ばっちり見えましたよ!!


たくさん目が合って
嬉しかった〜😚💗






1公演目は
アンジュルムさんプレミアム、

そして2公演目は
モーニング娘。'21さんプレミアム
でした!!‪‪





ひなフェスならではの
カバー曲コーナーでは、


昨日は
Juice=Juiceさんの
Va-Va-Voom」、

今日は
アンジュルムさんの
泣けないぜ・・・共感詐欺」、
そして
モーニング娘。'21さんの
Are you Happy?

をカバーさせていただきました🙇🏻‍♀️




このコーナー大好きです🥺

楽しかった〜‪‪❤︎‬




BEYOOOOONDS楽曲とは
全然違った雰囲気なので、

新たな一面を
皆さんに見ていただけるように
頑張りました🔥


どうでしたか…!!?





ひなフェスの感想
ぜひお待ちしています👀🌸





2日間、
ありがとうございました!!


ハロー!プロジェクト
最高っ!!!!!✊🏻‪‪✨❤︎‬







そして!!


昨日も少し書きましたが…




なんとなんと!!

高瀬くるみちゃんが!!


『プラオレ!
PRIDE OF ORANGE〜』
にて、

声優さんに初挑戦することが
昨日発表になりました!!🥳‪‪❤︎‬



本当におめでとう!!




くるみんかっこいいなぁ〜


くるみん見てると
私も頑張ろ!!!!🔥
ってなる!!







くるみんの挑戦、
めちゃめちや応援してます!!


パワーいっぱい送ったよ〜✊🏻




私も頑張るっ!!













明日!!
3月29日(月)
12:00から
!!


マーク・ゴンザレスさん
×
BEYOOOOONDS



のコラボグッズの販売が
STARTします!!‪‪❤︎‬✨




メンバーが
4チームに分かれて、

それぞれ
アイテムのデザインから、
制作に参加させて
いただきました🙇🏻‍♀️




ロングTシャツ

(高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽ちゃん
里吉うたのちゃん)


バゲットハット

(一岡伶奈ちゃん
西田汐里ちゃん
平井美葉ちゃん)


サコッシュ

(岡村美波ちゃん
清野桃々姫ちゃん
小林萌花ちゃん)


Tシャツ

(島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃん
前田こころ)





本当に
どれも素敵すぎる🥺💗



Tシャツは
3人の案を1つずつ
採用していただいて、

本当に素敵なアイテムに
なったと思います😳🤍



背面のデザインを
提案させていただいたのですが、

12人のメンバーカラーが
入っているのが
ポイントです!!✌🏻‪‪❤︎‬



ぜひGETして
たくさん着ていただけたら
嬉しいです!!



明日12:00!!


皆さんチェック
よろしくお願いします!!



こちらから!!
↓↓↓











BEYOOOOONDSオフィシャル

ぜひ見て下さい〜︎︎︎︎☺︎








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように💭🤍




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ