ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜ハートチョキ








今日は


「Hello!Project 2021 

ひなフェス」


つばきファクトリー&BEYOOOOONDS

プレミアム


Juice=Juiceプレミアム

ありました〜拍手








ずっーと
楽しみにしていた
ひなフェス!!!


無事開催できて
とっても嬉しいですっハート





何から話していいのか
分からないくらい
今日1日でたっくさんの
思い出ができました〜音符



まず
BEYOOOOONDSみんなで
パフォーマンスができたこと!!!



新曲3曲を
12人で歌えた事が
すごく嬉しかったですちゅー


楽しすぎで
振り付け跳ねすぎたー笑




みなさんの
大きな拍手もとっても
うれしかったな〜ぽってりフラワー






モーニング娘。'21さんが
BEYOOOOONDSの
「眼鏡の男の子」をパフォーマンス
して下さりました〜!


牧野真莉愛さんが
ゆはの役で
歌って下さいましたハート


可愛くって嬉しくって可愛くって
嬉しくって最高でしたぁーチョキ






あとあと!!!

抽選で
当たった
「デュオ」

西田汐里ちゃんと
山﨑夢羽で


℃-uteさん
「次の角を曲がれ」

を2人で
パフォーマンスしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(小林萌花ちゃんが
撮ってくれた写真なんだけど
凄すぎるううう!ありがとう〜!)

カメラほのカメラ






にしちやぁぁぁぁんんんん!、


やっとやっと
2人で歌えたカラオケ


もう
楽し過ぎて
あっという間すきて
なんか夢の時間だったな…ハートピンクハート


にしちゃんと
ハロプロ研修生の同期で
同じグループでいられている事が
すごくゆはっぴーなことだなって
改めてかんじたお願い


だいすき!



2人は
永遠に仲良しぴっぴの
ライバルですハートピンクハート








あっという間の
1日でした〜!!!


みんな、ありがとうねぇ星


明日も
楽しみ!!!!!












3月31日(水)発売📖

「TopYellNEO 
2021SPRING」さん


平井美葉ちゃん
島倉りかちゃん
山﨑夢羽の3人が
掲載させて頂きます!!お願い




4月9日(金)発売📖

「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん

に掲載させて頂きまーす(* 'ᵕ' )


チェックお願いしまーす星






本日、深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


前回に引き続き
一岡伶奈ちゃんと
山﨑夢羽のレシート姉妹で
お送りさせて頂きます音符


ぜひ、お聴き下さいOK




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ あい棒キラキラキラキラキラキラ

(この棒を長く伸ばして赤側を前にし、二人で両端を肩に担ぎながら、青側を持つ人がいっしょにやりたいことを言うと、二人は相棒になる。)





ゆはしお相棒





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












デュオステージが終わって

はけたらひめちゃんが

大号泣してくれてたえーん

ありがとうっハート













ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))