みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


Hello!Project 2021 ひなフェス

つばきファクトリー&BEYOOOOONDS

プレミアム


Juice=Juiceプレミアムがありました💓



1日目終了〜〜〜!!!


めっちゃあっという間でした💓💓💓





1公演目は


「アツイ!」

「伸びしろ〜Beyond the World」

「激辛LOVE」

「Now Now Ningen」

「こんなハズジャナカッター!」


BEYOOOOONDSらしいアツイ楽曲と

新曲をパフォーマンスしました💓💓💓💓




新曲は皆さんの前で

ちゃんとパフォーマンスするの

初めてだったかな???



生のパフォーマンスどうでしたか???



今回の新曲は

どれもライブで盛り上がれると思うので

これからたくさんパフォーマンスするのが

とっても楽しみです💓💓💓




そして!!


この公演では、モーニング娘。’21さんが

「眼鏡の男の子」

をカバーしてくださりました💓💓💓




石田亜佑美さん野中美希さん

お嬢様風なお嬢様最高でしたね爆笑爆笑



長いセリフも皆さん覚えてくださって…

感動しました💓💓💓



他のグループの方がBEYOOOOONDSの曲を

パフォーマンスしてるのを見るのが

すごく新鮮でした!!!



やっぱりひなフェスいいなぁ💓💓💓





そして、2公演目は


「激辛LOVE」

「こんなハズジャナカッター!」

「Now Now Ningen」



そして、

モーニング娘。’21の皆さんと一緒に

Juice=JuiceさんVa-Va-Voom」

をパフォーマンスさせていただきました💓💓



Va-Va-Voom」大好きだから

パフォーマンスできて嬉しかったぁチューチュー



かっこよくできてたかな???



明日もひなフェス頑張ります💓💓💓






🎀みいみのお話🎀






今日ソロでパフォーマンスした

江口紗耶ちゃん💛👑


めっちゃかっこよかったよ〜💓💓💓


本当にすごかった!


お疲れ様〜照れ





西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃん

のデュオもヤバかった!!!!


袖で見ていたビヨメン

みんな泣きそうになってました!!!


本当にかっこよくて感動した💓💓




そして、前田こころちゃん

トリオでのパフォーマンス💓💓💓


みいみはここの投げキスに

やられてました👼💓


本当かっこよかったよ〜💓💓💓




みんな本当にお疲れ様💓💓



明日の抽選当たってる子は

多分今からドキドキしてるんだろうなぁ💓





高瀬くるみちゃん声優初挑戦!!!

本当におめでとう💓💓💓


めっちゃ楽しみだよぉ照れ照れ照れ


頑張ってね💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓