みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!



明日、明後日に行われる

「ひなフェス」

の練習頑張ってました〜💓💓💓💓




もうすぐだよーーー!!


すっごく楽しみ照れ照れ照れ




ステージの形が特殊だから

迷子にならないか心配です、、、😂



方向音痴全然なおらなーい!!




電車の乗り換えとかも

めっちゃ下手くそなんですよね、、、




ちゃんとアプリで調べてるのに

ぼーっとしてて間違えるんです💦💦




もーめっちゃ直したいけど

ママとお姉ちゃんもそんな感じなので

遺伝かなーって😂😂



遺伝ならしょーがないよね!!!



いつも、一緒にいる人に

電車とか道案内任せてごめんね!!!


ありがとう💓💓💓




これからもみんな

よろしくお願いします!!(笑)






5月1日・2日に開催される

「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」

に出演させていただきます💓💓💓



BEYOOOOONDSが初日の

[vol.1]公演です!!



東京女子流さんと💓



ドッキドキだぁ💓💓💓💓💓



みなさん楽しみいみにしててくださいねチュー




詳しくはこちらから💁‍♀️







🎀みいみのお話🎀




あかちゃんまん💓



みいみが行くところに

いつもあかちゃんまんがいなくて



「いないーー😭😭」

ってお話ししてたらね!!



次の日高瀬くるみちゃん

くれたんです💓💓💓



大好き〜ありがとう💓💓


美味しかったです💓💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓