ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちゅーお願い








今日
清野桃々姫ちゃんが
マッサージしてくれた笑



以外にも
 

上手でしたニヤニヤ





ありがとうー
ほぐれたよーンチョキ












ぱー!




今手がかじかんでいます。



今日
こんなにも
暖かかったのに〜ニヒヒ


やっぱり
夜はまだちょっと
寒いねん



でも
最近は凄く
過ごしやすい気温だねぇ〜曇り



うれひい!


今日の
ゆはのお供は
最近どハマりの

「茎わかめ」

でしたーチョキ



しっかり
持ち歩いてます笑









ゆはの
今のロック画面

姉さんが
書いてくれた
(一岡伶奈ちゃん)

ゆはの似顔絵ハート


可愛すぎて
めっちゃお気に入り〜星



みんなは
どんな画像が
ロック画面〜???
















4月9日(金)発売📖

「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん


に掲載させて頂きまぁーすキラキラキラキラキラキラ



バックカバーで載せて頂き
嬉しさ爆発しそうです(/*´ `)/ハート



チェック宜しくお願いしますOK






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムテレビキラキラキラキラキラキラ

(過去や未来を見ることができるテレビ)




最近

大切な紙を無くしたのー笑い泣き



どこで

落としたァァァ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










明日は

待ちに待つた

ひなフェス〜ぽってりフラワー



今から

ドキドキ









ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))