⏰今日の目覚まし音⏰

King Gnuさん

Slumberland


ceremonyのラスト日の「Slumberland

常田さんがオクターブ下で歌われてたのがほんとに痺れたんですよ😵😵叫びたくなったぐらいかっこよかった😵😵それ思い出してめっちゃもうもはやしんどいです(良意味で)

おはようございますーー
こんにちはかな!




お肌の保湿をしていい朝でした🤙



最近ヘアケアネイルケアスキンケアをたくさん頑張ってます😱

トリートメントの時にヘアオイルするといいよみた
いなのやったり📄ドライヤー変えてみたり🍹

ネイルケアは爪切りを使わないとか、ハイポニキウムを育成しようと頑張っています。。
ハイポニキウムってジワるよね〜

爪の形変えたくて小6から整えるのやり始めてたんですけど、気づけば小学生の時の爪の形と全然違うことに気づきました🙌🏻最高
細長く見える爪が好きだったから😬

(ネイルオイルは安くてもとりあえず塗ると爪強くなるしすごく変わるよ〜)


スキンケアはどうしてもマスクで踊ったりが多かったからそこで一気にBikini👙できちゃうのがすごく多いから仕方ない。。
とか言ってるけどそんなん言ってらんないよね笑
睡眠がすごく大事なことに気づきました

いろんな肌があると思うけどオイリー肌だからとあえて乾燥させたりすることはホントにやめたほうがいいです、、、👌










さあきょうもがんばろ


ばいちゃーん