ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ほんとにありがとうねぇ〜!!
うれしちゅー










最近また
ほのぴと見つめあってます笑


だって
視線を感じるので笑


だいたい
目あいますちゅー






りかとは
だいたい目あいません…


もっと
視線を感じさせないと
ですね食パン









じー












最近
「五等分の花嫁」
のアニメを一気見しましたニヤニヤ



みんな
可愛すぎるハート



面白くて
どんどん見ちゃって
あっという間に
見終えちゃったーーー







漫画も
GETしてしっかり
読みましたーーー音符




前田っち(前田こころちゃん)
が五等分の花嫁好きって
言ってたので


また今度
お話しよペニヒヒキラキラ




曲が頭から離れん













あとあと、最近
「アイカツ!」
「プリティーリズムオーロラドリーム」
全部見返したのおおお


小学生の頃
必死にカードと
プリズムストーン集めてたなあ曇り


今思うと
なんで残して置かなかったのか
めっちゃ後悔してる〜


その時は
もう使わないしなって
思ってバイバイしちゃったけど


1ヶ月に1回は
「なんで捨てたんだー」
ってなる日がくる笑


もしかしたら
残っとるかも!!!


見てみるか…
(絶対ない。)














さくらんぼお知らせさくらんぼ




「TopYellNEO 
2021SORING」


平井美葉ちゃん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽の3人が
掲載させて頂きまーすっお願い


4月9日(金)発売📖

「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん


に掲載させて頂きまぁーすキラキラ


バックカバーで載せて頂き
嬉しさ爆発しそうです(/*´ `)/ハート



チェック宜しくお願いしますOK








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラどこでもドアキラキラキラキラキラキラ

(どこでも行けるドアです。)





冷蔵庫に行くまでも

むり…

(ナマケモノか!笑)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










いつも

帽子かぶせて

ごめんね










ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ