みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





ねえ、本当にどうして🥺🥺🥺🥺



もうブログほぼ最後まで書いたのに

消えちゃったよ😭



やってしまった、、、、、




ってなわけで

もう一回書くね!!(笑)








みなさん!!!

平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん

デートしてました!!



Instagram見ましたか??



見てない方は先に見てきてねん




いやいやいや
お2人さんとも可愛すぎないかい??



できればみいみも
この場にいたかったよ、、、(笑)


いい匂いがしそう💓💓💓



これね、みなさんより
一足お先にお写真見せてもらって
すぐに送ってもらったんだけど、、、!!

(ちゃっかりね!
全部保存されてるよ💓💓💓)



全部可愛いってどゆことーーー???



本当にかわいいよ💓💓💓




しかも、お写真の撮りあいっこって、、


お洒落だなぁ🌷




みいみもそんなお洒落な大人に
なりたいなぁ💓💓






今日はね!

バナナフラペチーノ飲みました🍌💓💓


みんなの真似してチョコソース
カスタマイズしたよん💓💓



この前の配信ライブのMC企画で
ご褒美としていただいたギフトカード
使っちゃいました💓💓💓



カード出すのちょっぴり緊張しました!


使った事なかったから!!



ちょっとだけ
大人に近づいた気がしました照れ照れ







🎀みいみのお話🎀







最近ね、
メンバーのみんなとばいばいする時
「おやすみー」
って言いたくなっちゃうの!!




最近は覚えることもたくさんあって…


みんな努力家でいいことだけど
睡眠大事だからね!!



ゆっくりおやすみ〜照れ照れ照れ







それでは(ω)


おやすみいみ💓