私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌛




いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬








YouTubeの







激辛好きなメンバーで、

激辛LO部
を結成しました!!🥳‪‪❤︎‬



部長
江口紗耶ちゃん

副部長
前田こころ

部員
一岡伶奈ちゃん

です!!🙌🏻



じゃんけんで決めたのですが、

部長になれなかったのが
悔しかったぁあああ😂笑





先日出演させていただいた、

テレビ朝日さん
「イベ検」でご紹介していた

おうちで激辛グルメ祭り
の通販でお取り寄せした

激辛グルメを
頂きました〜!!🌶‪‪❤︎‬



美味しかった〜🥺



ぜひご覧下さいっ!!









BEYOOOOONDSオフィシャル

チェック
していただけましたか〜!!




高瀬くるみちゃんの
写真集を鑑賞する、

山﨑夢羽ちゃんと私の
ゆはここリアクション動画が

UPされました〜!!✌🏻



くるみんの写真集
とっても素敵だった〜☺️🤍










9月に発売された、
私の写真集も
皆さん見ていただけたかな|´-`)チラッ





あと3ヶ月で、
eighteenじゃなくなっちゃう!😳


18歳の私が
ギュッと詰まった写真集、

ぜひ見ていただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




e-LineUP!Mallにて、


L判4枚






発売中です!!🙌🏻





どれも素敵に
撮っていただいたのですが、


その中でもお気に入りは…!!



パート3の左下の
ウエスタン衣装のと、

パート4の左上の
オレンジのワンピースのと、

パート7の左下の
パイレーツ風の座ってるの

かな〜!!




パート5の左上の
制服でカバン背負ってるのは、

工藤遥さんが
写真集でやっていたのを
真似しました!!😂


でもね、
カバンの紐が短めで
ギリギリで背負ってます笑




撮影の時
雨が降ってて、

土砂降りだったり
収まったり…
って感じだったので



撮影の時は、

雨が弱まった時に

今だ!!

って撮影してました!!🤣








久しぶりに、
写真集のDVDダイジェスト映像
載せちゃおーっと!


ぜひ見て下さい〜🌷










あとあと!!


Instagramに載ってた、

小林萌花ちゃんと
平井美葉ちゃんの写真
見ました?!?!



美しすぎて、
やばいですね!?!😳🤍




いつか、
ほのぴとみよに
写真撮ってもらうんだ〜😚‪‪❤︎‬





昨日
写真見せてもらってから、

ずっーーーと。
カメラ欲しいって言ってます笑




メンバーに
影響されやすいもんで🥺




あ!あとね!!

持ってるメンバーが多い
リップがあって、

落ちにくくておすすめ
って言われたので
それも買ってしまいました😚‪‪❤︎‬



こばに、
どの色がおすすめか聞いたりして

似合いそうって
言ってくれた色を
GETしました✌🏻へへ





で!!

カメラの話に戻るんだけど…

スマホのカメラだと
どんな感じで撮れるかな〜
と昨日少し試してましたっ








すっぴんだったから
メガネしてる👓



最近
すっぴんでいること多くて
よく伊達メガネしてて、

馴染みすぎて、
付けてるのを
忘れてしまうんだよね〜笑


今日も
あ!メガネ外すの忘れてた!
ってなった😂





photo by 母ですっ



ポートレートで
パシャパシャ撮って〜
ってお願いしました笑



撮った写真を後から、

フィルカメラっぽくする
アプリで
フィルターつけた!!︎︎☺︎


このアプリ
めっちゃ気に入ってる🥺

オシャレになるぅ







これもフィルターつけたよっ

↓↓↓




今日、
バナナフラペチーノ
飲みました🍌‪‪❤︎‬



チョコチップと
チョコソース追加しちゃった🙊



美味しすぎたぁああ😭







 




最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように🙌🏻





おやすみなさい〜






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ