ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうっハートハート





「新たな出会い。」




やぁ。



私は山﨑夢羽(18)



今まで
生活してきていて


あるものに
ずっと興味があった。



それは…
















「茎わかめ」




ある日の事

里吉うたのちゃんが
隣で茎わかめを
美味しそうに食べていた…


見つめていたら


そんな
うたのちゃん
ひと袋ゆはに渡してくれて

その日、初めて
「茎わかめ」を頂いた。



え。



え?



「おいしい」



とっさに
零れた言葉。



今まで
躊躇っていたことを
ちょっぴり後悔した。



まんまと
ハマった私



今も目の前に
「茎わかめ」







終。






3月31日(水)発売📖

「TopYellNEO 2021SORING」


平井美葉ちゃん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽の3人が
掲載させて頂きまーすっお願い


な、な、なんと表紙です〜(T^T)
嬉しすぎるぅ〜ハート


ぜひ!チェックお願いしまぁーすOK







「Rolling Stone Japan」さん

里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん
私、山﨑夢羽の3人の
記事を載せて頂いてます!!


BEYOOOOONDSの
活動についてたくさん
お話しさせて頂きましたハート( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )照




読んでくれると
嬉しいなぁー!!







4月9日(金)発売📖

「IDOL FILE Vol.21 
Morning Routine」さん


に掲載させて頂きまぁーすキラキラ


バックカバーで載せて頂き
嬉しさ爆発しそうです(/*´ `)/ハート






「おはよう」


こ、こんな可愛いルームウェアを着
られるなんてぇー!!さくらんぼ
本当に楽しくて幸せな撮影でした!!


普段もこんな可愛いルームウェア
着ようと決めた日でございます手


ぜひ!!チェックしてねんさくらんぼ


















呼んだ?






背中にプリントされてる
女の子と髪の毛が似てたので
(全然みえてなぁあい。)
(ごめん)



カメラみいみカメラマンカメラ


撮ろうと思って
内巻きにしてきたけど

今日に限って
納得のいかないボブだ…


マーク・ゴンサレスさん
コラボレーションさせて頂くアイテムを
撮影した時のボブの出来は最高でした。

下矢印

みてねぇ!!!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラしごきロボットキラキラキラキラキラキラ

(極端なまでに、厳しく叱ってくれるロボット)





きゃぁぁあ。

お昼寝1時間延長しました。



すみませんでした。





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))