みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






じゃーーーん!!!




このサコッシュ
可愛いと思いませんかラブラブラブ



なんとこれ!!

マーク・ゴンザレスさんと
コラボさせていただいたんです💓💓💓




清野桃々姫ちゃん小林萌花ちゃん
岡村美波の3人がサコッシュチームとして
デザインの案を出させていただきました!!!






みいみ達のバラバラな案を
こんなにも素敵にまとめてくださって🙏


本当にお気に入りのアイテムが
完成しました💓💓💓




他にも、
Tシャツ・ロングTシャツ・バケットハット
があります💓💓💓



全部めっちゃかわいいですラブラブ


どんな方にも身につけやすい
シンプルでいい感じのデザインに
なっているんじゃないかなと思います💓💓💓


あと、すごく普段使いしやすいかと!!


なので、是非ゲットしてくださいね💓💓









最近、雨が続いてますね〜☂️


昨日ね、折り畳み傘だったんですよ!!

そしたら、風がめっちゃすごくて
何回も裏返っちゃったよね😂😂😂


恥ずかしくて周りに人いないか
めっちゃ確認しちゃった!


裏返ったところはね
多分誰にもみられなかったけど

ビショビショになっちゃったよね、、、(笑)


傘要らなかったなぁってくらい!!!



やっぱり、カッパしか勝たん🥺
だね💓





🎀みいみのお話🎀


今日は嬉しい事いっぱいあったんです💓💓


同時に「頑張ろう!」
ってめっちゃ思った💓💓💓💓


みなさんは、嬉しい事あったかな???


月曜日だったから
お仕事学校大変だった方もいると思うけど
また1週間楽しもうね💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓