⏰今日の目覚まし音⏰
どんぐりずさん
「わっしょい!」

最近どんぐりずさんのYouTubeをよく見てます🤙
草なげるどうが!
早く夏ならないかな〜





本日発表になりましたが、
なんとBEYOOOOONDS、
マーク・ゴンザレスさんとコラボ商品を出させていただくことになりました😌😌😌😌🔧🔧🔧

↑集合写真がびっくりするくらいすごくみんないけてるから是非見てほしい!!!






  • Tシャツチーム(島倉りか、江口紗耶、前田こころ)

  • ロングTシャツチーム(高瀬くるみ、山﨑夢羽、里吉うたの)

  • バケットハットチーム(一岡伶奈、西田汐里、平井美葉)

  • サコッシュチーム(小林萌花、岡村美波、清野桃々姫)

の4チームにわかれてデザインを考えました!
私は小林萌花ちゃん岡村美波ちゃんとサコッシュのデザインを考えました〜
みんなで考えたんだ!!!

BEYOOOOONDSらしさ、マーク・ゴンザレスさんらしさもあり、普段使いしていただけるような感じになっていますので、ぜひ使っていただきたいな!
全コンプリートして欲しいです☺️☺️


詳しいお話もまたさせて頂きます!











今日はみなみとアモアスやった!
アモングアスが日本語としては正しい名前らしいです😳😳知らなかった!

これはみなみがインポスだった時
追放成功した笑

初インポス??そうでもないかな?
なれないインポスで、相方追放されても1人残ってよく頑張っていました。笑
楽しかった〜


わたしのいつもの設定は
✅匿名投票
✅キルクール20秒
✅話し合い15秒
✅投票150秒くらい?
✅全体的にミドル

です😳


てるてるMODとかもやってみたいな





ばいちゃー

幸パウダー