皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





皆さん!!!




ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com





BEYOOOOONDSマーク・ゴンザレスさんとのコラボレーションが決定しましたー!!!!




BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz



きょぇええええω`)









あの有名な、マーク・ゴンザレスさんとのコラボアイテムがなんと!


4つできました






Tシャツ


BEYOOOOONDS×MARK GONZALES.TEE - 【期間限定】スペシャルコラボショップ人気ストリートブランドであるマーク・ゴンザレスとBEYOOOOONDSが夢のコラボレーションしました。BEYOOOOONDSのメンバーが4チームに分かれてアイテムをデザイン。メンバーの個性とマーク・ゴンザレスのスタイリッシュさがマリアージュした唯一無二のアイテムが完成しました。本Tシャツはメンバーの島倉りか、江口紗耶、前田こころがデザインを担当。フロントには…リンクmall.cheerz.cz



ロングTシャツ


BEYOOOOONDS×MARK GONZALES.LONG SLV.TEE - 【期間限定】スペシャルコラボショップ人気ストリートブランドであるマーク・ゴンザレスとBEYOOOOONDSが夢のコラボレーションしました。BEYOOOOONDSのメンバーが4チームに分かれてアイテムをデザイン。メンバーの個性とマーク・ゴンザレスのスタイリッシュさがマリアージュした唯一無二のアイテムが完成しました。ロングTシャツはメンバーの高瀬くるみ、山﨑夢羽、里吉うたのがデザインを担当。フロン…リンクmall.cheerz.cz



バケットハット


BEYOOOOONDS×MARK GONZALES.HAT - 【期間限定】スペシャルコラボショップ人気ストリートブランドであるマーク・ゴンザレスとBEYOOOOONDSが夢のコラボレーションしました。BEYOOOOONDSのメンバーが4チームに分かれてアイテムをデザイン。メンバーの個性とマーク・ゴンザレスのスタイリッシュさがマリアージュした唯一無二のアイテムが完成しました。このバゲットハットはメンバーの一岡伶奈、西田汐里、平井美葉がデザインを担当。マーク…リンクmall.cheerz.cz



サコッシュ


BEYOOOOONDS×MARK GONZALES.BAG - 【期間限定】スペシャルコラボショップ人気ストリートブランドであるマーク・ゴンザレスとBEYOOOOONDSが夢のコラボレーションしました。BEYOOOOONDSのメンバーが4チームに分かれてアイテムをデザイン。メンバーの個性とマーク・ゴンザレスのスタイリッシュさがマリアージュした唯一無二のアイテムが完成しました。このバッグはメンバーの岡村美波、清野桃々姫、小林萌花がデザインを担当。これまでのB…リンクmall.cheerz.cz






高瀬は、ロングTシャツのデザインを担当させていただきました






可愛いでしょ!?!?






お気に入りポイントは、背面のデザイン









デザイン会議中に、なんとなく12人いたら面白いですよね〜って言った意見が採用されたデザインなんです!





かわいくない?







受注販売の受付は、

329日〜411日まで!






皆さん、是非ゲットしてね!!








そしてね、このマーク・ゴンザレスさんのロンTで沢山写真撮ったから、また載せるね💚






楽しみにしててー!!!










高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中だよ〜(´∀`)♡




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



この動画も沢山見て、沢山たくさん、くるみイロに染まってね





ねっ?♡








BEYOOOOONDS 2ndシングル

『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念forTUNE musicイベント追加受付決定



コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




高瀬に会いにきてね〜💚








TikTok の BEYOOOOONDS_uf@beyooooonds_ 8827 フォロワー、8 フォロー、58.0k いいね - BEYOOOOONDS_ufの投稿動画を楽しみましょうリンクvt.tiktok.com



BEYOOOOONDSTikTokアカウント!





高瀬もちょこちょこ登場しています





これもチェックしてねっ(*´Д*)









早く言いたくてウズウズしてたのっ!



発表できて嬉しいっっ🥰














高瀬くるみ