私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは〜!!




いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬










26:40〜27:10放送だった、

テレビ朝日さん
イベ検

皆さん
見ていただけましたか〜??🙌🏻




Juice=Juiceの
稲場愛香さん

そして
BEYOOOOONDSから
江口紗耶ちゃん
前田こころ

出演させていただいました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



ありがとうございました!!





激辛料理お取り寄せサイト
おうちで激辛グルメ祭り」特集で、

激辛グルメに
さやと私で3品ずつ、
挑戦させていただきました👊🏻





私はいただいたのは…



1品目🔥

四川料理シャホウシュロウさん
陳マーボー豆腐

とっても
ご飯が進む1品だなと
思いました!!🍚

口の中に、
山椒の風味が
ふわぁ〜っと広がります!!

喋れなくなるくらい
舌が痺れた…!!😳




2品目🔥

道頓堀とれおーるさん
浪速の
旨辛ソースたこ焼き

生地が
とろっとろでしたぁ〜🥺

名前の通り
旨辛だった!!

1個1個が大きくて、
めちゃめちゃ
食べ応えがありました!!




3品目🔥

汁なし坦坦麺ピリリさん
汁なし坦坦麺 黒ゴマ

黒ゴマが
練り込まれた麺で、

黒ゴマの風味が
感じられて美味しかったです‪‪❤︎‬

汁なしなので
こってりしたタレと麺が
よく絡みます〜

食べ進めると
ピリリと痺れが来るっ…!!






番組の中でも登場した、

3種類の
」「」「」という
一味唐辛子も

ぜひ食べていただきたい!!😳



3種類で
違った良さがあるので、

使い分けて
楽しんでます!!✌🏻




チェックお願いします‪‪❤︎‬



ほんとに楽しかった〜☺️‪‪❤︎‬


ありがとうございました!!






激辛LOVE!!!!!












今日は、

「花鳥風月」


in NHK大阪ホール

です!!



チーム風だと、
秋山眞緒ちゃんの地元ですね☺️❤



楽屋でも、
皆さん面白くて楽しいです😂‪‪❤︎‬

いっぱい笑ってる!



ダンス学園の皆さんが
ほんとに仲良しで
ニコニコしちゃいます☺️🌷




今日も全力で
頑張るぞーーー!!






来て下さる皆さん、
一緒に楽しましょ〜う👊🏻







豚まんいただいたぁ〜‪‪❤︎‬

うまっっ










そして!!


今日はお知らせが
たくさんあります!!


今日のお知らせなので、

最後までしっかり
見て下さいねぇえ!!!!!





配信チケット販売サイト
HELLO! PROJECT
STREAM ONLINE STORE
の第1弾として配信された、

BEYOOOOONDS 2ndシングル
リリース記念スペシャルライブ


19:00まで
ご覧いただけます⚠️

ぜひ見てね〜!!‪‪❤︎‬
↓↓↓



20:30〜21:00


スペースシャワーTVプラスさん
BEYOOOOONDS スペシャル
※再放送
※MV特集


ライブ最高に楽しかったです🥺
ぜひご覧下さい〜!!

↓↓↓




BEYOOOOONDS2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
発売記念イベント

【第6次受付】
先着受付中
です!!

チェックお願いします︎︎☺︎

23:00まで⚠️

こちらから!!




昨日、
24:00〜24:30放送だった

NACK5さん
金澤朋子のVivid Midnight

ビビサポとして、
小林萌花ちゃん
前田こころが登場しています︎︎☺︎

ぜひ聴いて下さい📻

@vivid795さんのTwitterに
ビビフォトや私服も載ってます!

チェックお願いします🙋🏻‍♀️




いっぱいお知らせあって
嬉しいなっ!!


皆さんチェック
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍








あ、そうそう!!


昨日の伊勢鈴蘭ちゃんの
ブログを見てたら、


Suicaがメンテナンス中で
使えなかったよ〜

って話が書いてあって…



私も〜〜〜!!

ってなりました😂





私もチャージ少なくなってて、
改札出るとこで
ピコンピコンなっちゃった🤦🏻‍♀️



周りに人居なくて良かった〜…


いっぱい人居る時だと
あああ、すみません…!
ってなるから💦





ちょーーーーー久々に
切符買いました😳



小さい頃に
お出かけする時、

母に
ここ押して〜って言われて
切符買ってたから、


初めて自分で
切符買ったかもしれない!!笑




昔は買い方とか
よく分からなかったけど、

今は普通に買えて
あ〜大人になったな〜
と思いました😂



切符買えただけで
大人になったって思っちゃうの
やばいですね笑笑











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さった
あなたには!!

明日良いことあるかもねん✌🏻🌷








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ