ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ハートチョキ















あ、今日
お芋さん食べなかったやぁ


めっずらしー笑


Hey Siri


ゆはね「お芋さん食べなかったよ」

Siriさん「すみませんがそれはできません」



うん。

もっと
仲良くしたい











最近
前髪がちょっと
伸びてきて


いいかんじに
「くるん!」っと
出来てグーOK



ゆはが
この世で1番難しいのは
前髪の調整
(嘘、勉強)




がんばろうニヒヒ












何書こうかな〜音符










今のゆはの
景色


(棚)



みんなは
今目の前に何がある〜???









本日深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


お笑い芸人
インディアンスさん
ラフレクランさん
未公開お悩みSP
が放送されます♪( 'v' و(و "


ユハえもんが助けなきゃいけないのに…
たくさん助けて頂いて
楽しかったなぁー音符


ぜひ!!
ご覧下さいお願い





そして!!


深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽の
レシート姉妹でお送りさせて頂きまーす新幹線真ん中


笑いっぱなしだった(〃艸〃)


姉さん、楽しすぎっ!!
こちらも、ぜひ!お聴き下さいねっ!









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ家庭科エプロンキラキラキラキラキラキラ

(このエプロンを着けると、すいじ、洗たく、そうじなどあらゆる家事がじょうずになる。)





シャツに

お汁飛ばしちゃったーアセアセ



綺麗に汚れ落とせるかしら…





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









今日も

お疲れ様〜チョキハート










ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))