BEYOOOOONDS 清野桃々姫 

プレイリスト連載

「ひめぷれ」


(3月「新たな旅立ちに背中を押してくれる応援歌」)

BEYOOOOONDS 清野桃々姫プレイリスト連載「ひめぷれ」 3月は「新たな旅立ちに背中を押してくれる応援歌」BEYOOOOONDS 清野桃々姫によるプレイリスト連載「ひめぷれ」。ブログで毎回目覚まし音として洋邦問わず様々な楽曲を紹介するなど、グループ内でも音楽好きとして知られる清野。同連載では、そんな清野に毎月あるテーマに沿ったプレイリストを紹介してもらう。3月は卒業シーズンにちなみ「新たな旅立ちに背中を押…リンクrealsound.jp


⬆️3月のひめぷれが上がりました〜!
今回は「新たな旅立ちに背中を押してくれる応援歌」

・irienchy「スーパーヒーロー」
・Creepy Nuts「かつて天才だった俺たちへ」
・BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」
・東京女子流「頑張って いつだって 信じてる」
・ONE OK ROCK「努努 -ゆめゆめ-」
・OKAMOTO’S「JOY JOY JOY」
・東京事変「閃光少女」
・King Gnu「飛行艇」
・ゆきちゃん、ワンワン、うーたん「がんばれ がんば!」

この9曲を挙げさせていただきました!


(irienchyさん、ツイートありがとうございます😱タワレコ渋谷で試聴してから頭から離れないです🧠応援してます☺️☺️)




知ってる曲や好きな曲が入ってたらぜひ教えてね〜!
(かつ天→才悩人応援歌→頑張っていつだって→努努の流れが我ながらお気に入りです)
(努努→じょいじょいもです)
(飛行艇→がんばがんばもです)
(全部!!笑)










そしてお話は変わりますが
昨日のブログ、skillkillsさんのスグルさんツイートありがとうございます😱


全然知らなかったのですが、目覚まし音に対してツイートしてくださっているアーティストさんがたまにいらっしゃるのですね、、、😱😱😱😱😱😵😵😵そそそそんなこと、、あっあっあっるー????
びっくりしていますめっちゃうれしい


ISSEIさんや、AMAEBIさんなど、、
あと小林私さん??!?!はぁ?!
もう私ただのリスナーなんですけど、笑

遅くなりましたがありがとうございます。

もうみなさんほんとにめちゃめちゃうれしいなんか私なんかって感じですしかも目覚まし音ですよ?ただ目覚めさせていただいているだけなのですふぁあ
今日ちゃんと知りました(><)
ほんとにありがとうございます。

 


そして劔樹人さん!!!!
風の噂でこのツイート知りました👇🏻

 ええ存じ上げていませんでした!!!

そうなんですかー!!!!!!!!

ぶゎああああああああああああ

すごいです、、、、、、、、、、、


かっっこよ、、、っいです。

えっ!劔さんとビートさとしさんのbeat聴きたいです😳笑









今日はお誕生日おめでとうのメッセージカードを見させてもらっていました😵😵😳💓
すごくうれしい。。
みなさんありがとうございます♡
ほんとに嬉しいな〜




何回も読んでる!
可愛い絵とか、素敵なデコレーションとか、すごく心のこもったメッセージとか、読むだけでほんとに元気が出ます!
コメント欄も毎日そうです〜!
優しさで溢れてて皆さんが大好きです〜
お手紙も凄く嬉しいです!

みなさんで力を合わせて作ってくださったものも見ました😳うれし〜〜〜
お誕生日戻ってきた気分だ〜〜🙉

大切に眺めさせていただきます☺️






くりぴ!
Creepy Nutsさん!
「かつて天才だった俺たちへ」聞こ🌰🥜








ばいちゃー