皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日のInstagramの投稿、みてくれましたかー??




https://www.instagram.com/p/CMoLlcNgdlI/?igshid=ydcmsswj0mxn




ファースト写真集

『くるみイロ





岡村美波ちゃんに見せた時のリアクション動画💓




どうですか?笑





かなりオーバーなリアクションでしょ?笑





やっぱりBEYOOOOONDSって面白いわ🤣








好評だったらシリーズ化する、、、かも。笑







ご意見、聞かせね〜(´∀`)









そしてこの動画を見て気になった方は、こちらも見てね



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be





ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



高瀬の写真集、よろしくお願いしますっ(*´Д*)










BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2021




今日配信になりました〜!!!



ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2021」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト3月10日(水)にLANDMARK HALLにて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2021」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2021●出演:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高リンクwww.up-fc.jp



朗読劇やクイズなど、配信でも楽しめるように考えたイベントになってます!








こちらも感想、お待ちしてますよっ







そして!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念のスペシャルライブも配信中!





BEYOOOOONDSワールド全開なスペシャルライブ!




詳しくは、HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREをご覧ください!




https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=2



こちらもチェックお願いします







「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



321日までに申し込みをしてくれた方の中から、抽選でサイン入りの本が当たります!




ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING Vol.5「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」発売決定!! お待たせしました!! 「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」の発売が決定しました!! 今回はハロプロメンバーを五十音順に3冊に分けて収録した作品となっております。 モーニング娘。 21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢…リンクwww.elineupmall.com



高瀬はvol.5に載ってます✨🌸




チェックよろしく〜!









最近、Among Usが日本語に対応しました!





高瀬の中で、再度ブーム到来!!!




やることがよりわかりやすくなっていい感じ





またメンバーともやりたいな〜)










明日は、Hello! Project 2021  「花鳥風月」





大阪にお邪魔します!!






大阪の皆さん、待っててね〜🐼












高瀬くるみ