⏰今日の目覚まし音⏰
Michael Jackson
「Thriller」



スリラーのMVを始めてみたのは、年中さんの頃......

衝撃すぎてその時のガラケーの機種もパソコンの機種も覚えてる笑
昨日寝る前急にスリラー見たい気分になって見てから寝ました。
何年経ってもやっぱ怖かったです。笑
でもマイケルかっこいい。
でもラストやっぱり怖いみたいな。
でもかっこいい。。
マイケルに愛されてみたい人生だった。

サブスクで聞いちゃっていいの?って気分になるけど目覚ましにできるならするわってなってしちゃいました笑笑笑
かっこいいなああ

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

BEYOOOOONDS 清野桃々姫 

プレイリスト連載

「ひめぷれ」


2月「片思いが楽しくなる曲」)




ひめぷれはやく上がるといいね〜😳😳
楽しみに待っててね〜!







みなみぽんめっちゃ美人だから見てよ、、
(岡村美波)
今朝洗面台でゴロゴロしながら電話かけました🤙









BEYOOOOONDS 2nd シングルリリース記念スペシャルライブ

本日配信しておりました!


今回のライブは動きを制限してパフォーマンスさせていただいていました🙇‍♂️



こちら!まだ腰の検査結果出る前の収録ではあって!!

動きは自分的にはだいぶ制限していたのですが、
今みると結構動いてるなと思いました、、笑

大丈夫っていいつつ、あとから知ったんですが、まだ何も知らない私はお医者さん的にはあんまりよくないことしちゃってたみたいです😅💦

自分的にはほんとに凄く制限してたけど、制限することに慣れなくて結果踊ってるみたいな、、
気持ち的には楽しかったんですよ〜😌

最後にあんなふうに踊れたのがこの収録なので是非見てほしい!!笑
おどりたーい
 
でも腰系を患った方へほんとに言いたい!どうか痛い時は動かないでね(><)
痛みは我慢しないで
悪くなる前に休みましょ〜




自分の話ばかりになっちゃいましたが、すごく楽しいライブでした
あの曲も〜あの曲も〜っていうのがたくさんでした。是非見て頂きたいです!
 








!!

今日ミレパークのライブskillkillsさんだった〜😱
アーカイブのこるからdelicacyきいてほしいよーみんなDOPEすぎて倒れちゃうよ
(19時46分くらいからの曲)
すごく見てほしいです。(誰目線ですみません笑)



ぱいぱいでか美さんともっとskillkillsさんのお話したいな〜☺️☺️



とりあえずみなさんGinza Sony Parkさんのチャンネルに上がってるヌーミレパーク(仮)の連動企画のパークライブみてください笑笑




というか!ミレパーク!もうすぐ終わりですか??!何回かいけるものだと勝手に思い込んでしまっていました。謎後悔!
(私は去年のすごくだいぶ前にいかせていただきました🤧)
いった方いますか〜??













ばいちゃん
ねるよ!