皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日ね!




メンバー何人かに写真集を見てもらいました!




今日は、一岡伶奈ちゃんの反応をご紹介。。。笑







驚きからの〜








でん!






笑笑





とあるページのポーズを、即座に真似してくれました。笑





おー!とか、いいねー!とかって言いながら、楽しそうに見てくれていました。笑










そんなれいなのオススメページは、白い水着のすましてる表情のやつらしいです!








写真集が手元にある方は是非、探してみてください💚








そしてね、BEYOOOOONDSメンバーはリアクションが大きいね。笑笑







見ていて反応が面白い🤣







他のメンバーも見たいって言ってくれたから、みんなに見せて、その反応を撮影して楽しもうと思います。笑笑







楽しみにしててね笑









高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中ですっ💕




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



この動画も見てね。



いーっぱいくるみイロに染まってね




本日、BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念のスペシャルライブが配信されました!




BEYOOOOONDSライブのいいとこどりライブって感じのスペシャルライブです!





チケットは、HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREで、買うことができますよ!!



https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/



チェックお願いします







「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



321日までに申し込みをしてくれた方の中から、抽選でサイン入りの本が当たります!




ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING Vol.5「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」発売決定!! お待たせしました!! 「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」の発売が決定しました!! 今回はハロプロメンバーを五十音順に3冊に分けて収録した作品となっております。 モーニング娘。 21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢…リンクwww.elineupmall.com



高瀬はvol.5だよ🌸





チェックよろしく!!









昨日の夜は、いちご🍓をたらふく食べました〜




いちごが美味しい季節になりましたねっ💕





今夜もビタミンチャージして、明日も頑張ろーうっ













高瀬くるみ