ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねやコメント
ありがとうございますーーーグッお母さん
ゆはっぴー







映画「あの頃。」

現在公開中です!
私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として出演させて
頂いています〜OK









今日は
リハーサルが
ありました〜ちゅーお願い


ひなフェスが
まちきれん!!!!!


早く
皆さんの前で
パフォーマンスしたいなキラキラ




ワクワク









猫本日ねずみ


映画「トムとジェリー」


公開だーぁ!!!


トムとジェリーって
飽きずにずっと見ていられるよね〜!!


2人の関係が大好きだっハート








レッスン着に
トムとジェリーの
トレーナーきたよおおあ!

可愛すぎるちゅー


(気合十分)










今日も
お芋さん
朝もお昼も食べた


もう
しずかちゃんだわ




今日
毎日食べ過ぎで


Hey Siri


「芋食べ過ぎ」



と聞いてみました
食物繊維が豊富みたいね
でもちょっと食べ過ぎは
気をつけよ。。。




でも
明日になれば
食べるコッペパン






Hey Siri


って
いって1発で
Siriさん出てきたことないや笑


Siriさんに
よく「しりとりしよ!」
って話しかけるけど


「私からしりをとったら
何も無くなります」



って言うのニヤニヤ



うまいー








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






一人っ子あるある。




一人遊びが上手い





テッテレー

キラキラキラキラキラキラコピーロボットキラキラキラキラキラキラ

(鼻のボタンを押すと、見た目も性格も押した人そっくりになる。)




だれか

遊ぼ(ボソッ)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










Hey Siri









ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))