皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!!!



高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ




個別お話し会をしてきましたー!






今日はなんと!



まさかの!






部屋着衣装での参加でした






遊びに来てくださった皆さんありがとうございました〜(*´Д*)





びっくりした?笑






皆さんから、お誕生日、写真集発売、2ndシングルオリコンウィークリーチャート1位など、沢山のおめでとうをいただきました!!!





ありがとうございます






そして、昨日のブログにも沢山のお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございました💖




じっくり読ませていただきましたよ






前回、BEYOOOOONDSのオフィシャルブックを発売した際に、高瀬が代表でイベントをさせていただいて、その時ぶりの書泉ブックタワーさんでのイベントでした!






久しぶりに皆さんと直接会えて、本当に嬉しかった💕







今回は、自分だけが主役の写真集と言うことで、ちょっとドキドキもあったけど、沢山の方から可愛かったよとか素敵だったよって声をいただけて、嬉しかったです。







自分でも、感動しちゃうような素敵な写真がいっぱいで、本当に驚きです!






まだ見てないよ〜って方は是非、この動画を見てみてください



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



そして気になってくれたら、、、



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



チェックよろしくね💚






また、お話し会もできたらいいな〜)










BEYOOOOONDS 2ndシングル《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!BEYOOOOONDS 2ndシングルがオリコン週間ランキング1位(3/15付)を獲得!メンバーへのサプライズ発表の様子をお届け!【1stシングルの時の様子はこちら】https://youtu.be/uwuvLeHKaNY【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Inst...リンクyoutu.be



オリコンウィークリーチャート1位をいただいたことを発表された時の動画!!!




反応の仕方にも個性がでるね。。。笑





これからも、こんな個性的なBEYOOOOONDSのことをよろしくお願いします!







ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



Hello! Project ひなフェス2021



生中継が決定しましたー!!!





つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムは、CSテレ朝チャンネル2さん、スカパー!オンデマンドさんにて配信していただきます!




みんな!

要チェックだよ






そうそう!



昨日の60TRYさんで、ななめ45°土谷隼人さんと、モーニング娘。'21 横山玲奈ちゃんが、高瀬の写真集のお話をしてくれたみたいなんです!





というのも、、、




昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubの収録終わりに、土谷さんにお会いしまして、、、




その時にスタッフさん達と土谷さんと写真集のお話しになりまして、、、




今日話す!って言ってくださったんですよ!





まさか本当に話題に出してくださるとは、、、





土谷さん、よこやん、そしてスタッフの皆さん!




ありがとうございました💖








今度、島倉りかちゃんがまた出演するみたいですね!!!





高瀬もまた出演させていただけるように頑張りますっ🐼







そして昨日は、沢山のハロプロメンバーさんたちからお誕生日おめでとうのメッセージをいただきました💚



とっても嬉しかったです!



皆さんお忙しいのにありがとうございました!












高瀬くるみ