ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうねぇ〜!!!
全部読んだよハートチョキ







映画「あの頃。」

現在公開中です!
私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として出演
させて頂いています〜パーハート








今日は
朝ごはんを珍しく
ガッツリたべたー笑


ゆは
朝はそんなに食べられない人だけど
今日は食べた笑





朝ごはんで
思い出したんだけどパー


ゆは
ハロプロ研修生の時、発表会のゲネプロ
(本番通りやるリハーサル)
でいっつも
お腹痛くなってたのね…
(緊張やら色々。)
(緊張するとお腹痛くなるタイプ)



で、なんで
毎回お腹痛くなっちゃうのか
考えたのよ星空



「ゲネプロの日緊張で朝ごはん
まともにたべてない」



って事に気づいて
あんまり食べる気にならなかったけど

しっかりけっこうガッツリ
朝ごはんたべて
リハーサルに参加したら

お腹痛くならなかったのニヒヒ


もちろん
緊張で痛くなるけど笑

いつもよりはまだマシでねぇ

やっぱり
朝ごはんは大切だ!
って事に気づいたんだチョキ


大切な日だからこそ
ガッツリ!















今日は
いっちゃんと
東海ラジオの収録を
してきたよーんブルーハート


ねぇさん!


レシート姉妹!



めっちゃ
お話したぁぁぁ!!!


安定に楽しかったですチョキキラキラ










テレビ東京
「プレミアMelodiX!」さん
に出演させて頂きました!!
( ´ ᵕ ` )チョキ



無料動画アプリ
「GYAO!」から
無料で視聴出来るのでぜひぜひ!
ご覧下さいお願い






チェック宜しくお願いしますちょうちょ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ魔法事典キラキラキラキラキラキラ

(自分の好きなじゅもんを書き込むと、そのとおりの魔法が使えるようになる道具。)





「ハラハラピロピロ」


(腹痛がなおる)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆはは

多分腹痛女王です…滝汗

















ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))