⏰今日の目覚まし音⏰
ドミコさん
「さらわれたい」

もう呼吸で起きれました
いまドミコさんとTempalayさんのプレイリスト作っているところ〜!!




くるみんお誕生日おめでとう🐼
22ちゃい!
若くて可愛いよ🥰
びよをたくさんまとめていてくれています!
くるみんがいなきゃBEYOOOOONDSは成り立たない!!!
まま〜
これからもよろしくねえ🥰

(くるみいももで話そうね〜っていう約束してるんだ〜〜〜)
(動物園も遊園地もいこうね〜〜〜)

























オールナイトニッポンX〜〜〜きた〜〜〜!



フワちゃんANN!?
1番待ってた😭😭世界一待ってた😭😭
フワギャル極めたい🥺


あと火曜日がすごく楽しみですo(^o^)o


やったあ
早めの枠次の日なんかあっても聴けるので有難いかもしれん、、、、
オールナイトニッポンさんありがとうございます、、、






HMV&BOOKSさんのフリーぺーバーに載せていただいています!

ローソンやHMVさんに置いてあるからぜひ手に取ってみてくださいね

aikoさん表紙アガる😌😌





こちらは今日の自撮りピンクメイクにグロス塗りぬりしまくってピンクのフィルターであざとフェイスで撮りました😬
手にアイシャドウのスウォッチしてるの見つけて悔しいです〜

あざといね笑笑





昨日載せると言った小学校の写真です😌

私の隣で友達が笑かしてきている状況ですー!


小6の時の思い出はね〜
先生がすごくよかったんです、、
みんなの夢を叶えた先生でした笑笑

焼肉パーティーしたいって言った子がいて、それも叶ったんよ学校で!
(名前で表面赤裏茶色の画用紙つくってそれを肉にしてみんなで焼きました笑)

荒れてもすぐ静まるクラスになりました☝️
小6もういっかいやりたーー😭




そうそうみなさん学校の先生に年賀状って出してますか?
私全然幼稚園の先生と送りあったりしてるんですけど皆さんどんな感じですか?笑笑
教えてください、、、






ばい!