皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





本日316日!




高瀬くるみ、、、




22歳になりましたー‼️






(本日のたかせ。風に吹かれております。🌬)






皆さん沢山のおめでとうをありがとうございます)




そして、昨日のブログへの沢山のコメントも、ありがとうございました!




本当に嬉しかったです💕








でも、、、



ぶっちゃけ、22歳になった実感はこれっぽっちもございません。笑笑







というのもですね、、、




316日になる瞬間、私高瀬くるみ、、、




眠っておりました!!!




笑笑







いやー。みんなからの連絡くるかなーって待ってるつもりだったんですけどね〜笑




気づいたら寝落ちしておりました。。。笑笑








なので、気づいたら朝で、気づいたら22歳になってたって感じでした。笑







まあ!


とりあえず!!





22歳、考えすぎずに、自分らしく楽しく過ごせたらいいなって思ってます!






レベル22になった高瀬くるみもよろしくお願いします!





(よく見えないけどハーフアップをしております。)

(ハーフアップできるようになりました。)


(レベルアップだね👍)






そして!



ファースト写真集


『くるみイロ



発売になりました〜!!!




皆さんの手元に届いたのかな???






あっという間に発売日がやってまいりました。笑







そしてね、



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


ダイジェスト映像も公開になりましたよ



いっぱいみてね💕






無邪気な高瀬や、大人な高瀬、色んな高瀬が見られる素敵な一冊になっています!!!






是非映像も見て、写真集も手に取っていただけたら嬉しいです!!!





BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



明日はお話し会!



高瀬に会いにきてね〜💚








そして本日、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubの収録をしてきました!!!




皆さん、沢山のメッセージありがとうございました!




ちょっと早めの収録だったので、写真集に関するお話はあまり出来ていません!






だから、写真集の感想などは次の高瀬の登場回でお話しさせていただこうかなって思っています!





なので是非、感想送ってね(*´Д*)







今日のブログのコメントでも、感想教えてくれたら嬉しいな〜









21歳の高瀬を愛してくれてありがとうございました。



22歳の高瀬のことも、どうぞよろしくお願いします!












高瀬くるみ