ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜日本国旗キラキラ
ユハッピーチョキ







今日は

3月16日


くるみんの
お誕生日〜〜〜パンダ



おめでとう〜!!!ウエディングケーキ






くるみん
22歳グリーンハート

きゃー!!
くるみんお姉さんだっ


いつも
たっくさん
お世話になってます

ホントに
びっくりするくらい
お世話になってます

もう
自立しないとってくらい
お世話になってます


笑笑


くるみんは
いつも褒めてくれるから
嬉しいんだよねぇ〜音符


これからも
ちょっとした野菜食べただけで
報告いっちゃうかもだけど…

また褒めてねハートチョキ




あと今日は
くるみんの
ファースト写真集の
発売でもありますっパー
(めっちゃめでたいやぁぁぁあ!)








今日の
ゆはの服

くるみイロ




くるみん!!!
おめでとう〜チョキキラキラ














テレビ東京
「プレミアMelodiX!」さん
に昨日出演させて頂きました!!
( ´ ᵕ ` )パー




南海キャンディーズの山ちゃんさんと
しずちゃんさんとお話させて頂き
本当に楽しい時間でしたぁー!!







無料動画アプリ
「GYAO!」から
無料で視聴出来るのでぜひぜひ!
ご覧下さいお願い





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印









芋食べたい







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







今年ももちのろん…







テッテレー

キラキラキラキラキラキラパンダナキラキラキラキラキラキラ

(このパンダナを顔に巻くと誰でも

パンダの姿になる。)





くるみんと

巻きます





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))