みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!


高瀬くるみちゃんとずっと2人で

お仕事でした💓💓💓




明日発売の「くるみイロ

一足お先に見せてもらっちゃったんだぁチュー




めっちゃ可愛いし普段のくるみん

あんまりしない表情も見れて


すごく新鮮でした✨





今日サイン書き

すごく頑張ってたよ〜!!



当選した方、届くの楽しみですね💓💓💓








BEYOOOOONDSのTikTok

メンバーみんなどんどん動画投稿してます💓





是非フォローしてください💓💓


どんな動画撮って欲しいかも
是非教えてねん💓







🎀みいみのお話🎀





今日のお洋服は制服風コーデ💓💓💓


この前一目惚れで
ゲットしちゃったんだぁラブラブ



これからたくさん着るの
楽しみです💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓