⏰今日の目覚まし音⏰
KOPERU&ISSEIさん
「ぶんつか稽古」

去年の今頃みなみと練習しまくってた😵😵
ISSEIさんのGet Set2人で買いに行ってミロ飲んだのもこの頃!!懐かしい🤧🤧🤧🤧🤧

(今日4月のひめぷれインタビュー受けさせていただきました😳みんなまっててね〜〜)











🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟





💗3.14💗

ハンギョドンおたおめ🐟🐙

昨日は円周率に浮気しててごめんね


ぎょどちはいつも元気をくれるね
ありがとう🐟🐙
そろそろあいたい!!!
さゆりちゃんにもあいたい!
会いに行くね🥰






🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟🐙🐟















今日はzoomでボイストレーニングがありました!

課題曲は
YOASOBIさんの「夜に駆ける」


ひー😭死ぬかと思いました
でも歌って楽しかった!
音程の上下差が超早く超差があるので
すごく難しかった!
歌ってみてください皆さん、、、
息吸えないから、、、

ikuraさんすご、、、😭

でもボイトレの後は、楽しくなってきて沢山ずっと歌っていました





あと今日は喉についても勉強しました!
喉やばくなったらBCAAをとるといいみたいです👏

私もかつて声ガサガサ出なくなって「眼鏡の男の子」寸劇やばい声でやった過去があります、、、

喉も筋肉だから、タンパク質、アミノ酸取るのがいいみたい!












今日はテストの結果が帰ってきました!
お勉強まあまあ頑張ったからどーなるかなと思ったら、、、、
思ったよりも高い点数が!!!!!!
やった〜
音楽に関してはほぼ100でした、、、
(96点)(細く長くっていうところをミスった)

表現の自由な問題はほぼ全部はなまるもらえました💮やった〜
そっち系好きです!
作文とかもね実は好きです!
卒業文集とかはみんなに見られるの嫌でうまく書けないんだけど、、、笑笑
あとは、国語を頑張ろうと思いました😭


国語ね、、、、
ブログとかで補えないものですかね、、
できないから、倒置法しか、、、
得意なの、倒置法は、逆に、、、
教えてください、何かいい勉強方法あったら、、、


あとみなさん「猛者」よめる?
私は「もじゃ」って書いてしまってミスったよ!
苦しいです!



英語は中学英語から学び直したら、思ったよりいい点が取れました。やった〜

あとは単語ですね
私頑張ります!


あと急いでても文字が綺麗になりたいです!
あと左手でも駆けるようになりたいです!
夜を!
違う!字を書ける!
しょもな















もうすぐブログ終わりです


Juice=Juiceさんの「地団駄ダンス」のMVのバックダンサーさせていただいた時の写真がでてきました笑
懐かしい仲間が沢山出てる😳😳


何やってるんこの写真😵








明日は小学生の時の自分を載せます


ばいちゃ〜





ps
いつもブログ書き終わった後に書けばよかったこと思い出すから悔やむ